2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

♡なつみ先生の保健体育講座(8月20日は世界蚊の日)♥

Category♥なつみ先生の保健体育講座♥
【日経の記事から】
毎年最も多くの人間を殺す生き物は何か。
答は「蚊」だそうです。

うーむ。
うるさく飛び回るだけじゃなかったのね。
蚊が媒介する病原体で年間83万人もの命が奪われているのだそうですよ。

1897年の今日,
英国人の医師ロナルド・ロス博士によって、雌のハマダラ蚊に刺されると、マラリアに感染することを発見したことで「蚊の日」になったとか。
それから一世紀余り経った今でも、アフリカでのマラリアによる犠牲者は、新型コロナウィルスをはるかに上回っているそうなの。

最近になって,
これもテクノロジーの進歩ですね。
不妊遺伝子に組み換えた蚊を自然界に放って、何代にも渡って遺伝子が受け継がれていくことで、やがては地球上から撲滅させるという壮大な実験が行われているというのです。
なお、地球上から蚊がいなくなっても生態系には影響はないとのこと。

蚊

このようなテクノロジーがもっともっと進歩して、新型コロナウイルスなどの撲滅に繋がって欲しいですよね。

因みに人間を殺す生き物のベストスリー,
1位は蚊、2位は人間、3位は蛇だそうです。((+_+))


明日、明後日はブログお休みなので久しぶりに一日二個更新です。
皆様のところにも訪問できないかも(^^♪
どうぞ素敵な週末を!(^^)!
関連記事

16 Comments

フク  

足をよく洗ってアルコール消毒すると
蚊に刺されなくなるよ~《*≧∀≦》

俺の針を、菜摘さんに挿して
血の代わりに、お汁を吸いながら
毒を注入しちゃうよ~《*≧∀≦》

2020/08/20 (Thu) 23:11 | REPLY |   

ころりん@  

ついに蚊とスルのね😂

なつみタン、日経新聞ぉ読んでるんだぁ?
日経新聞だと『私の痴歴書』って
有名だよねぇ?😍

そぉ言えば、蚊は血ぉ吸う時に😘
感じないよぉに麻酔薬ぉ入れるとか?💊
それなら、縛ってくれた方が➰
良いのにねぇ😍

2020/08/21 (Fri) 00:09 | REPLY |   

風花(かざはな)  

勉強になりました。

真面目に、読ませていただいて、ちょっと怖くなりました。
蚊に刺されることは良くあるけど、死に至る可能性もあるんですね。
それと、人を殺す生き物のベストスリーの第2位が人間なんて😲❕

ということは、
男の人に刺されると気持ち良いからって、あんまり刺されてばかりいると危ないということなんですね。気を付けないとホントに死んじゃうかも💦
菜摘お姉さまも、二穴同時に刺されたりしてるから、気を付けて下さいね。

ところで、土、日はこれから忙しくなるのかな?確か、教会関連の行事とかありましたよね。
私は、土、日には、あるじ様から放置されて暇になりますから、菜摘お姉さまの代わりに私が、留守を守りますね😉💕

理生様のところの輪姦歌会も、今度は、私が九兵衛様にまわされる番だから、詩を載せないと怒られちゃう😅


2020/08/21 (Fri) 06:36 | EDIT | REPLY |   

大海  

なにかホッとしますね

エロ記事の合間にこういうのが更新されると、良かった良かったと思ってしまいます。
なぜか分からないけど。

2020/08/21 (Fri) 08:31 | REPLY |   

東海の鷹  

なるほど

考えたこともなかった。

2位の人間はなんとなくわかる。
3位は蛇か~

将来のために価値のある研究をしてもらいたい。
もっと研究費を増やさないとだめだね。

2020/08/21 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

文華  

蚊ですか〜。たしかにイヤなやつですけど、蚊も生き物ですからね。
Ò型の血はおいしいとか、いろいろ言われますよね。
インドネシアはマラリア蚊がいるのでトニックウォーターにキニーネが入っています。でも、キニーネは飲んでも効きません

2020/08/21 (Fri) 13:58 | REPLY |   

九兵衛  

そういえば日本でもデング熱が問題になった事あったね。このまま温暖化が進んでいくと日本もヤベェのかも!?

姐さんのブログもこれからどんどんヒートアップしてくと、「摩羅rear &摩羅front」が大流行しちゃうぞ♡

2020/08/22 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

玲子  

人間

人間が第一位かと思っていたわ。
殺人、交通事故、その他で。

2020/08/22 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

あはははは
フクちゃんの媚薬入り猛毒を注入!
溢れるくらいいっぱい注いで下さいね。

蚊に刺された時の蘊蓄,
さすが栃木県!(;一_一)

2020/08/24 (Mon) 08:56 | REPLY |   

なつみ  

Re: ついに蚊とスルのね😂

ころりん@タン(^^♪

ころりん@も読んでるんだ肉系チンブン
そうそう、「私の痴歴書」が有名だよね~((+_+))

いいえ、麻酔薬じゃなくて媚薬を入れるのよ
すると蚊ちゃんも変態になって
全部、かおるタンのところに吸い寄せられると思うんだ~(^^♪

清楚になったころりん@とわたしは大丈夫かニャ(^_-)-☆

2020/08/24 (Mon) 10:03 | REPLY |   

なつみ  

Re: 勉強になりました。

風花ちゃん

ころりん@タン様が
遺伝子組み換えで「変態な蚊」を誕生させるには
どうしても風花ちゃんの生血が必要だっておっしゃるの
変態な蚊が世界を飛び回ったら
全人類が変態になるかもしれないという壮大な計画なのです。
是非、協力をお願いしますね。

今週は百合姉妹の話を更新しますね( ^)o(^ )

2020/08/24 (Mon) 10:38 | REPLY |   

なつみ  

Re: なにかホッとしますね

大海様

ふふ
わたしもです。
大海様の「良かった良かった」に濡れてしまいます。
なぜだか分からないけど・・・・((+_+))

2020/08/24 (Mon) 11:16 | REPLY |   

なつみ  

Re: なるほど

鷹様

うん
でも人間が一位じゃないのは
せめてもの救いですね。(>_<)

2020/08/24 (Mon) 13:03 | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

そうだねー(^^♪
生き物だけど「人類の敵」だから
見つけた時はパシーンって思いっ切り叩いて殺すことにしているの。
なつみ姉さんはお尻が狙われやすいのよー((+_+))

2020/08/24 (Mon) 13:15 | REPLY |   

なつみ  

Re: 九兵衛様

まぁ!
お上手(^^♪

ふふ
ヒートアップしないようにするには
かおるちゃんのブログを変態記事で埋め尽くすことですわ。
そうすると、わたしは本来の真面目を担当することができるのです。( `ー´)ノ

2020/08/24 (Mon) 13:47 | REPLY |   

なつみ  

Re: 人間

玲子様

はい
新型コロナだって
ウイルスの元を辿れば人間の可能性も否定できないですし
テロや戦争とかありますものね。
わたしも人間が一番だと思っていましたよ。(>_<)

2020/08/24 (Mon) 14:36 | REPLY |   

Post a comment