2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

♡お一人様なつみの大冒険4話目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Category♡お一人様なつみの大冒険(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ペットボトルのタカシ君、カクテルもっ一杯!
菜摘さん酔ってます?
酔ってなんかいませんよーだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

じゃあじゃあ
美味しいカクテル飲みながらでいいから
僕の話を聞いて下さいね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
聞く聞く、、マスターの言うこと何でも聞いちゃう!(^^)!


デカマラのタカシが菜摘のオマンコに指挿入して
Gスポットを探り当てたとき
後ろから責める僕がチンポにマン汁を塗って
菜摘のアヌスににゅるーっと挿入した

すると菜摘は・・・
・・・あぁぁあぁぁあぁぁあああぁぁぁああ・・・
浴室にこだまするくらいの大きな声で喘ぎ始めた

あっ、訂正して,
わたしの喘ぎ声そんなに大きくないから( `―´)ノ


じゃあ、訂正しますね
菜摘がか細い声で気持ち良さそうに喘ぎ始めた

するとタカシが我慢できなかったのか
オマンコから指を抜いて
ペットボトルくらいに膨らんだチンポを菜摘に咥えさせようとする

目の前に突き出されて
そのデカさに改めて驚いた風の菜摘だったが
大きいサイズが欲しくて堪らないのか
口が張り裂けそうになりながらも、美味しそうにしゃぶり始めた

・・・大きけりゃ良いってもんじゃないのですけど(菜摘の心の声)・・・

アヌスの中で動く僕のチンポの感触と
さっきまで責められていたオマンコに残る快感で恍惚となりながら・・

菜摘の可愛い口は
ひたすらペットボトルのチンポをしゃぶり続けていた・・・

この後はベッドへ・・・・
触手
~お写真は拾い画ですよ~なつみじゃありませんよ~

・・・あんっ、少し酔ってきたかな
一人でお家に帰れるかしら(菜摘の心の声)・・・(´;ω;`)
関連記事

14 Comments

東海の鷹  

エイリアンだ

なつみさんじゃないですね。

エイリアンに犯されている。

2020/06/08 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

あらあら

いくら大きいのが欲しいからって・・・
エイリアンにまで、手を出しちゃ(あっ、違った口だ!口でしゃぶっちゃ)ダメですよ。✖✖
また、酔っぱらってお家に帰って、ペットボトルを咥えて寝ましたね。
困ったものです😰

2020/06/08 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

文華  

そうですよね。大きさじゃないですよ。いろいろですよ!
エイリアンに犯されたらイヤだなぁ。ペットボトル入れられたらイヤだなぁ、上でも下でも後ろでも…
いろいろ考えさせる冒険譚でした。

2020/06/08 (Mon) 13:08 | REPLY |   

なつみ  

Re: エイリアンだ

鷹様

えへへ
エイリアンとは流石に出来ませんわ
大嫌いな人でもOKな風花ちゃんだったら出来ると思います(@_@)

2020/06/08 (Mon) 18:31 | REPLY |   

なつみ  

Re: あらあら

薫ちゃん

今、鷹様にリコメしたばかりなの

>エイリアンとは流石に出来ませんわ
>大嫌いな人でもOKな風花ちゃんだったら
>出来ると思います(@_@

なんてね(>_<)

2020/06/08 (Mon) 18:34 | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

ふふ
変態なカレをしっかりコントロールしておかないと
近い将来、ペットボトルでズボズボされちゃうかも
前も後ろもお口も・・・((+_+))

2020/06/08 (Mon) 18:37 | REPLY |   

隷裸  

エイリアンなの?

菜摘さん夫妻が持ってる
すご~い玩具かと思っちゃった。

ペットボトル? ( ゚Д゚)

さっきカルピスソーダ飲んだのでリアルに考えてため息出ちゃいました。(;・∀・)

2020/06/08 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

フク  

菜摘さんには、俺の特製濃厚カクテルを
3つの穴で飲ませてあげるよ~《*≧∀≦》

酔い潰れても、ちゃんとホテルに
連れ込むから、安心してね~《*≧∀≦》

2020/06/08 (Mon) 21:49 | REPLY |   

なつみ  

Re: エイリアンなの?

レイラちゃん

こういう記事や画像を見ても
サラッとコメントできるところが
あなたが変態だということを証明しているのよね

飲んだのはカルピスソーダじゃなくって
ホーガン様のカルピスでしょう(>_<)

2020/06/09 (Tue) 07:34 | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

まっ、濃厚カクテル大好き♡

フクちゃんのペットボトルから
ドクドクドッピュ~~ンv-356と注ぎ込んでもらったら
気持ち良いだろうな~(*^▽^*)

2020/06/09 (Tue) 07:43 | REPLY |   

九兵衛  

オレ、触手系のエロ小説が好きです♪
関係ないけど!
(๑˃̵ᴗ˂̵)


http://milkyrank.net/sksusemi/

2020/06/09 (Tue) 12:36 | REPLY |   

なつみ  

Re: 九兵衛様

おおっ!
わたしと触手系エロ話大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
教えて下さってありがとう♪
ちょっと読みに逝かせてもらいます( `ー´)ノ

2020/06/09 (Tue) 16:19 | REPLY |   

ころりん@  

ペットボトルゎ気持ちイイのぉ?

ころりん@ゎ、一滴残らず搾り取る
教会の変態シスターたんの方が
エイリぁんぁんだと思うぉv-16

宇チュゥ人ゎねぇ、ドピュドピュができにゃいとぉ
故郷ぇ帰れにゃいって聞いたのv-19
ころりん@の分ぉ

おうちに帰れるよぉに、少しゎ残してあげてねぇ

2020/06/18 (Thu) 18:08 | REPLY |   

なつみ  

Re: ペットボトルゎ気持ちイイのぉ?

ころりん@タン♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
じゃあ、多目的トイレに宇チュゥ人連れて逝くから待っててね
ころりん@の中にいっぱいドピュドピュしてもらって
宇チュゥに帰してあげましょう♪

宇チュゥ人と一緒にクモガクレしちゃだめだぉv-17

2020/06/18 (Thu) 18:26 | REPLY |   

Post a comment