2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

なつみの,かきくけこ川柳(^^♪

Category短歌、俳句、川柳
おはようございます。
清楚妻のおバカ遊びにお突き合い下さいませ。
今度は五七五の頭文字を「か行」で揃えました。

(か)家畜妻 ガバガバ鮑で 貝合わせ
(ガバガバになったら家畜に堕とされて、もう貝合わせくらいしかできないのよね(T_T))



(き)生娘を 亀甲縛りで 胡瓜責め
(このような形でロストバージンするなんてかわいそうだよ(´・_・`))



(く)熊んこで 蜘蛛の巣払ひて クンニかな
(蜘蛛の巣が張ったのは誰のせいなのよっ、ちゃんとオチンチンで払いなさいヽ(`ω´*)ノ彡☆)



(け)ケツ穴を 経験してから ゲイに成り
((・_・D フムフム、そういうことか(っ^ω^)っ)



(こ)今宵また 好色爺の 股間舐め
(シワシワを伸ばしながらのご奉仕は舌が疲れるのよね(。´・(ェ)・))

mywife047jp-002 - コピー 
どうぞ素敵な午後を~(・ω・)ノ
関連記事

30 Comments

大海  

わははははははは!

相変わらず冴えてますな。
カッコ書きの解説も面白い!

鏡プレイなつみの股間を映し見る
騎乗位でお尻フリフリなつみさん
首輪はめ清楚なつみの散歩かな
毛剃りしてなつみのツルマン眺めけり
後背位お尻可愛いなつみさん

中々難しいですな。
全部「なつみ揃え」です。

2020/06/30 (Tue) 11:20 | REPLY |   

なつみ  

Re: わははははははは!

大海様

面白い~♡
お返ししますね。

大海の太平洋に爪楊枝

(*´σー`)エヘヘ
お後がよろしいようで♪

2020/06/30 (Tue) 11:32 | REPLY |   

文華  

胡瓜で生娘がかわいそう…
それにしてもよく考えつきますね

2020/06/30 (Tue) 12:18 | REPLY |   

東海の鷹  

絶好調ですね

この写真好きです。
ドキッとするな。

何事も過程が大事です。

2020/06/30 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

色男  

相変わらずですね。

しかし、殆ど毎日更新してるでしょう。
感心します。

なつみさんにしかできない芸当ですね。

2020/06/30 (Tue) 13:17 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

そうよね
いくらなんでも胡瓜でロストバージンは可哀想だわ
せめて山芋くらいにしなきゃ!(^^)!

2020/06/30 (Tue) 13:46 | REPLY |   

なつみ  

Re: 絶好調ですね

鷹様

お写真を褒めていただいて嬉しいです。
何百枚も撮影してどうにか使えそうなのを夫から許可をもらって使っています。
現在のお写真だけじゃなくて若い頃のも使っているのですよ!(^^)!

2020/06/30 (Tue) 13:50 | REPLY |   

なつみ  

Re: 相変わらずですね。

色様

だって・・・
毎日更新していたら
いつの日か色様が来て下さると思って
一所懸命ある事ない事書いているのですよ(>_<)

2020/06/30 (Tue) 13:53 | REPLY |   

風花(かざはな)  

流石!

あの手この手で、責めて来ますね。
これが、噂の四十八手?なのかな???

「カキクケコ 川柳詠う 菜摘かな」💦

わぁ~❢
今日は絶不調みたいです😅
最近、だ~れも、エッチしてくれないから、ダメみたい😓

2020/06/30 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 流石!

風花様

どうしたの?
欲求不満が募っているのかしら。
わたしは胡瓜ズボズボしながら川柳詠んだのに:::((+_+))

2020/06/30 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

九兵衛  

おぉ!
今度はカキクケコっすか!?


かおるちゃん!
今日はどうした!?
苦しいぞ (^_^;)
結合したい??
今夜行くから(≧∇≦)


姐さん、なんか かおるちゃん欲求不満みたいだから、一緒に慰めに行きましょう♡

2020/06/30 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

今晩晩~   歌人として?対抗いたしますです

(か)甲斐性が 足りずに振られ 自己発電
(せっかくの機会も 配慮が足りず 振られて今夜も 一人遊びでww)

(き)緊縛も 相手が居なけりゃ 自縛のみ
(部屋で 一人自縛は ただの ヘンなおじさんww)

(く)口づけも 最初の相手は ラブドール
(人形相手の 練習は虚しいものです…)

(け)毛深いと 援交相手に 莫迦にされ
(毛深くてきもいとか 言われた日には 思わずお星さまに祈りたくなりました)

(こ)ゴムなしで 生でやり逃げ 犯罪者

(どうもすいません 見逃してくださいww)


いかがですか?? 格調高いでしょ??( ̄ー ̄)ニヤリ

2020/06/30 (Tue) 20:45 | REPLY |   

文華  

山芋〜!
そのほうがかわいそうですよぉ

2020/06/30 (Tue) 20:53 | REPLY |   

なつみ  

Re: 久兵衛様

そう、欲求不満が昂じて
あの子はとうとう蛾になってしまいました。
ただ生殖したいだけの変態蛾だそうです。

蛾になって 我慢汁飲む 薫かな

とまあ、こんな感じですね((+_+))

2020/06/30 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 今晩晩~   歌人として?対抗いたしますです

フラメント様


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
格調高いです。
今年上半期の変態川柳大賞を差し上げます。
副賞はなつみの肉饅頭一個(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020/06/30 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

あっ
そんなこと言ったら山芋さんが可哀想です。
山芋さんは女子のアチョコにズボズボグチュグチュしたくて
頑張って育ったのだから・・・

文華ちゃんも試したらきっと病み付きになって
カレのこと相手にしなくなるよ~(>_<)

2020/06/30 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

フク  

黒ずんで ゆるゆる穴の 菜摘さん🎵
なんてね~《*≧∀≦》

2020/06/30 (Tue) 21:56 | REPLY |   

和也  

いとしのなつみさん 今晩わああ

熊んこ 懐かしすぎますです

最近は シオフキング なるものが良いそうですよ

上下運動 強力振動 高速回転 生活防水w の優れものみたいです

検索すれば 結構ヒットするので どうかお試しを~~

ついでに ご感想も~~^^

2020/06/30 (Tue) 21:58 | REPLY |   

ハナビことカズ  

おはよー

 あれー、なつみさんって家畜だったの?
何となく、変態旦那を飼育している側だと思った。

 家畜なの いえいえ君は 自由人

 お粗末…

2020/07/01 (Wed) 06:05 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん!

あらっ
どうして知ってるの?
黒ずんでゆるゆるになってること((+_+))

2020/07/01 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: いとしのなつみさん 今晩わああ

和也様

コメントありがとうございます。
>シオフキング( ..)φメモメモ

お名前からして潮吹きアイテムなのね
どうしましょう、、ドキドキしてきたのv-10

2020/07/01 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: おはよー

カズ様

ふふ
風花ちゃんのことですよ。
あの子は家畜豚v-16に堕ちてしまいました。!(^^)!

2020/07/01 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

玲  

しゃぶっちゃう

このお写真好きだなぁ😃
しゃぶりつきたくなるわよ

2020/07/01 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: しゃぶっちゃう

玲様

いらっしゃいませ♡
お待ちしておりました。
変態な男たちの前で
スッポンポンになるところですよ。
この後、舐め回すように視姦されてビチョビチョなります((+_+))

2020/07/01 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

闇夜の烏堂(やみよのからすどう)  

昼間から淫靡な歌に誘われて

姉上様、お邪魔致します。

少々ここに参るのが遅うございましたかね。かきくけこ川柳。

頭韻踏むのは意外と難しゅうございますよね。
しかも、茶化さねばなりませぬし、ね。

某(それがし)の歌、足跡代わりに。

か 風花を 蚕蛾にして 飼い殺し
   姫様に叱られる~!

き 木の芽嘗め 麒麟嘶き 急発射
   耐えがたきを耐えねばならぬところ申し訳ございませぬ

く クンニして 黒ずむ色は 口苦し
   こんな歌詠うていると年増から嫌われるやも

け ケナシ好き 毛無しデルタに 毛無しミゾ
   ケチをつけるのも趣味の問題でございますね

こ 転がして 応える女 ここにいる
   某(それがし)はお姉様を尊敬してございます

2020/07/01 (Wed) 12:47 | REPLY |   

なつみ  

Re: 昼間から淫靡な歌に誘われて

理生法師様

流石!
どれもこれも、日本変態文学史に残したいくらいの秀作です。
こういうのを一所懸命考えてる和尚様のお姿を想像して
ちょっと笑ってしまいました。
わたくしこそご尊敬申し上げます。!(^^)!

(か)快感に
(ら)裸身悶えし
(す)3P
(ど)奴隷女と
(う)馬並み法師
・・・ちょっと苦しい出来ぢゃ(;一_一)

2020/07/01 (Wed) 15:47 | REPLY |   

闇夜の烏堂(やみよのからすどう)  

お返し、ちょっと考え込みました

姉上様
お返しでございます(^ヒ^)

な 縄を打ち 艶めかしい身 嘗め尽くす
つ 連れ込んで 慎ましい妻 吊るし見る
み 見せる尻 見れば見るほど 魅了され

夜ならば なつみ欲しいと 麒麟鳴く

という禁断の歌でございます・・・

2020/07/02 (Thu) 14:33 | REPLY |   

ころりん@  

苦しちぃかおるタンゎ、人口呼チュゥだぉ

か行で作れば良いんだねぇ?
よぉし、頑張ってみるねぇv-220


 め舐めて
 つく縛られ
 リ剥かれ
 られ叩かれ
 リぉ揉まれん


一生懸命にペロペロぉしたのv-207
だけどぉ、気に入らなかったのかぁ
縛られて、栗チャンぉひん剥かれてぇv-222
しかもペシペシまでされてしまったのぉv-222
だけどやらちぃ 優しいことにぃ
ペシペシされてぇ、痛い所ぉモミモミしてくれるかもぉv-222

あれ、痛いのそこじゃ無いぉ

2020/07/02 (Thu) 15:47 | REPLY |   

なつみ  

Re: お返し、ちょっと考え込みました

和尚様

禁断の歌、、、わたしも一句,

突き出され 麒麟勃ちゆく 午後の窓

昼下がりの窓辺に手をついて突き出したなつみのお尻を見て、
和尚様の麒麟様が勃ち上がっていく様を想像いたしました。
夜まで待てないのです(>_<)

2020/07/02 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 苦しちぃかおるタンゎ、人口呼チュゥだぉ

清楚なころりん@タン様

あっ、、清楚妻のブログにきて
変態なコメしたら公序良俗違反だニャー(=^・^=)

(こ)ころりんに
(ろ)ローション塗って
(りん)リンパ責め

ヒィ~~~たちゅけて~なちゅみタンっていうまで
ツンツンクチュクチュしてあげる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2020/07/02 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment