2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その十五

Category3P体験
変態夫の手記を載せますね。
yahooブログで削除されたお話の続きです。
第二章他人棒 (2)妻の選択

翌朝、爽やかな陽光の中
出勤の玄関先での出来事です。

見送る妻の耳元で「帰ったら聞くよ」と囁きます。
すると妻は子供のように素直な表情でコクンと頷きながら
驚いたことに私の首に腕を巻いて
激しいディープなキスを返してきたのです。

出勤する玄関先で
こんなに激しいキスは久しぶりのことです。

・・・できることならこのままベッドインしたい
そう思えるほどすごく新鮮な気持ちになりました。

また早朝にもかかわらず
妻が自ら求めてきたディープキスです。
夫が変態だと分かった後でも
ただひたむきに愛を貫く姿勢がいじらしく思えてなりません。

・・・何もかも取り止めてこの日常を大切にすべきじゃないのか
狂いかけた私の心に一瞬よぎった思いです。

しかし気を取り直します。
心が揺らぐのは
この早朝の爽やかな陽光のせいだと考えることにしたのです。

すでに異常をきたし始めた私の心では
「三年越しの粘りと辛抱」が「爽やかな陽光」を凌駕することなど
当然の成り行きであったのかも知れません。

なお、その日は「妻の選択」が気になって気になって
仕事が思うように捗らなかったことが情けなくもあり
大いに悔やまれるところです。
エプロン - コピー

この夜、他人棒様が決定します。
つづきも読んでね。ヽ(≧∀≦)ノ
関連記事

5 Comments

ダメ夫  

何と!

なつみちゃんは裸エプロンで出勤の旦那さんを見送るんかいな

最高でんな(笑)

2017/10/27 (Fri) 18:35 | REPLY |   

なつみ  

ダメ夫さん

はい
夏場は裸の大将になっています。

陰毛が落ちてお掃除が大変なのv-12

2017/10/31 (Tue) 17:14 | REPLY |   

風花(かざはな)  

本心は・・・

選ぶより、本当は4人全員としたかったのじゃないかな???

それを想像してエプロンの下を濡らしていたんでしょ?

だってぇ~、床に、落ちた陰毛が菜摘お姉さまの淫乱汁でビショビショになってますよ👀

2020/04/28 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

菜摘  

To 風花(かざはな)さん

応募者の中にはあなたもよく知っている
大王様がいたのですよ。

オチンチンがすごいの( ̄口 ̄∥)

2020/04/28 (Tue) 20:53 | REPLY |   

風花(かざはな)  

大王さまが本当にいらしたんですか💦

菜摘お姉さまのブロ友様には、そういう方が結構いらっしゃるみたいですね。
確か、徘徊男様は、奥様のこともご存知だとか・・・

ここにコメント入れておられる方々も含め、お姉さまのブロ友だった方で私のブロ友になって下さった方のほとんどは、Yahooがなくなり、菜摘お姉さまが居なくなって以来、すっかり姿をお見掛けしなくなりました。

お姉さまが戻って来たから、また、戻って来て下さらないかな?
淡い期待を抱いています。😊

2020/04/29 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment