2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その十四

Category3P体験
夫が少しずつ偏執的になっていくのですよ。
ちょっと怖いです。

第二章他人棒 (2)妻の選択

候補者4人のプロフ写真を見つめながら
頬を紅く染めた妻をとても美しいと感じました。

紅色の頬は、恐らく候補者に対して
含むところがあってのことだと思います。

そして、そのことは夜の寝室において
さらに鮮明な形で証明されることになるのです。

その夜、寝室の鏡の前で
髪の手入れをしている妻を眺めながら
私は複雑な心境に囚われることになっておりました。

…この華奢な肢体がもうすぐ見知らぬ男に貫かれる

そう思うと得体の知れない強い衝動に駆られてしまい
図らずも背後から妻を抱きしめて
さらには荒々しく膣口に手を伸ばしていたのです。

するとどうでしょう。
妻のそこはすでに驚くほどの大洪水です。

溢れ続ける愛液は
このまま放置していたら
太ももの内側まで濡らしてしまうことになりそうです。

やはりそうでした。
4人の候補者の中から
一人を選ばなければならないとする迷いの中で
夫以外の男性を初めて受け容れるという現実に直面し
あれこれと想い描いたものが強い刺激となって
極度の性的興奮を覚えていたものと思われます。

またそのことを隠すことができなかったことから
羞恥心も手伝って
ますます興奮の度合いが強くなったのでしょう。

浅く指を沈めただけなのに
「だ、だめっ、ぁっ、ぁあぁ~~っ」
切なく喘ぎを漏らしながら
激しい勢いでしがみついてきたのです。

そのような妻を見るにつけ
いじらしいほどの素直さをとても愛しいと思う反面
これまで貞淑だと信じていた愛しい妻の
別の顔を垣間見たようで,

・・・準備段階でこれだったら実際の本番ではどうなるのだろう?

そのことに考えが及ぶと
強い嫉妬と興奮を覚え
さらに下半身にも疼痛のような快感が走り
これまでにない強い力が漲ってくるのが分かりました。

なお、この夜の妻が
いつになくエキサイティングであったことはいうまでもありません。
一目均衡 - コピー

私、溢れてしまってごめんなさい。
つづきます。

関連記事

16 Comments

夢見る子  

アララー⁉️
もう気持ちは3Pのことでいっぱいだったのね
写真のワンピの女性はご本人???
長芋挿れてるのかしら😏

2017/10/24 (Tue) 19:57 | REPLY |   

穂花  

次が楽しみ❤️

2017/10/24 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

フクっち  

なつみさんが溢れ過ぎるのは
何時もの事だね~《*≧∀≦》

2017/10/24 (Tue) 23:08 | REPLY |   

キム イル  

そうだった!

ここで続きを期待してたら消されてた

改めまして期待しますv-19

2017/10/25 (Wed) 07:35 | REPLY |   

mita2721  

No title

やっぱり・・色々と・・あんなことや・・そんなことを・・

表面では冷静を装いながら・・見ていたんですね^^

でも・・身体は装えなかった^^

2017/10/25 (Wed) 12:37 | REPLY |   

智恵里  

ここまで読みました

だ、だめっ、ぁっ、ぁあぁ~~っ・・・
ドレッサーの前でちょっとあわてて、パンチラのお姉さま
シャッターをあわてて、フォトブレの変態ダーリンさま
エキサイティングだったようですネv-238
次の十五からは未知の世界♪ 期待していま〜すv-221

2017/10/25 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

色男  

No title

心で思ったことが素直に愛液に変わるなんて、なつみさん素晴らしいですよ。
この回の話は結構好きです!

2017/10/26 (Thu) 08:00 | REPLY |   

N美  

To 夢見る子さん

はい
私です。
長芋は入っていないけど
生理でもないのに
バイブ機能付きタンポンが入っています。
変態夫が特注で作らせたのv-12

2018/01/17 (Wed) 09:45 | REPLY |   

N美  

To 穂花お姉さま

うふふ
3Pが始まったら
変態オンパレードになります。
どうぞお楽しみに~e-257

2018/01/17 (Wed) 09:52 | REPLY |   

N美  

To フクちゃん

えへへっ
いつものことです。
だってこのリコメ書きながら溢れているのv-10

2018/01/17 (Wed) 09:58 | REPLY |   

N美  

To キム イルさん

はい
ここなら消される心配はないです。
ただしお写真はぼかし入れないとダメみたいなの
よろしくねv-15

2018/01/17 (Wed) 10:01 | REPLY |   

N美  

To mita様

はい
妄想好きだから
エロいことがいっぱい頭の中に広がってしまって
なつみの中は大洪水でしたよe-330e-330e-330

2018/01/17 (Wed) 10:09 | REPLY |   

N美  

To ちぃチャン

早く戻ってきて~~~!
貴女が読んでくれるから
わたし張り切っちゃうのv-7

2018/01/17 (Wed) 10:16 | REPLY |   

N美  

To 色様

うふふ
エロい身体って言いたいんでしょう

ズバリ!
その通りです。v-8

2018/01/17 (Wed) 10:20 | REPLY |   

風花(かざはな)  

4人を想って・・・

こんなに濡らすなんて・・・
きっと、御主人様は、菜摘お姉さまが濡れすぎるから生理でもないのにいつもバイブ機能付きタンポンを入れてるんだねぇ~・・・

2020/04/28 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

菜摘  

To 風花(かざはな)さん

あははははは
突然、ビィィィィィィン!って振動が来るから・・・v-12

2020/04/28 (Tue) 20:57 | REPLY |   

Post a comment