2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その十六

Category3P体験
ふ~っ (^-^)/
とうとうここまで来ちゃいました。
私のお相手様が決まりますよ。
第二章他人棒 (2)妻の選択

家路に向かう私です。
その足取りは随分と速足になっていたようですが
決して軽快というのではなく
何かに焦っているような
「苛立ちに近い感覚」といった方がピッタリ来る感じです。

そして我が家に着いた時,
妻はいつものように微笑みながら出迎えてくれました。

もっと緊張の度合いを強めていると思っていたのに
その素振りすら見られないのです。
つまりは私だけが焦っているということでしょうか。

「それならば」と、敢えてその焦りを隠すことをしないで
グッと力強く妻の瞳を見つめ返します。
するとその気持ちはすぐに妻にも伝わったのでしょう。

「あ、せ、ら、な、い、の」
「早くお風呂に入って」
まるで私の焦りが楽しそうな素振りです。

バスタブに浸かって少し落ち着きを取り戻した頃
「入りま~す」と言いながら全裸の妻が入ってきました。

相変わらず真白い陶磁器のような光り輝く肌をしています。
またその白い肌に黒光りの陰毛がよく似合います。

いつもの見慣れた愛する妻の裸身です。
ですが今は特別な感慨をもって眺めざるを得ませんでした。
何しろ、初めて他人棒を受け容れることを決心した光り輝く裸身です。

…この陶磁器の肌を他の男にも賞味させることに

私が複雑な思いに駆られ始めたのにもかまわず
妻はいつものように後ろ向きになって
浴槽で胡座をかいた私の膝に可愛いお尻を預けてきました。

子供が学校で寄宿舎生活をしているため
普段も二人だけの私達は
時々こうして一緒に入浴することがあるのです。

妻はこの日も小振りで可愛いお尻の割れ目に
すでに勃起の始まっていた私の陰茎を擦り付けるようにして
甘えるような仕草で
華奢な肢体をゆっくりともたせかけてきました。

後ろから抱き止めた私です。
いつものように両手を回し
ほどよい大きさの乳房を持ち上げるようにして
優しく揉みしだきながら
清楚な妻には似ても似つかぬ、また妻自身も気にして嘆いている
薄桃色の大き目の乳首を人差し指でゆっくりと転がします。

転がす指はそのままにして
耳元に吐息を吹き込むように囁きました。

「決まったの?」

囁きに反応したのでしょうか。
赤ん坊の親指ほどの乳首が直ぐに固くなり
私の人差し指を押しのけるようにいやらしく勃起してきます。

妻は前を向いたまま
さらには、いやらしく乳首を勃起させたまま
やや俯き加減に小さな消え入りそうな声でつぶやきました。

「浜松の人」

乳首2 - コピー

えへへっ
とうとう意中の他人棒様を決めちゃった。 \(//∇//)\
関連記事

8 Comments

花音  

愛しい乳首・・・

わん、
乳首が立っています。
舐めたくなったいます💕

2017/10/28 (Sat) 14:44 | REPLY |   

じゃすみん  

No title

ピンクの乳首舐めたくなっちゃう^^

2017/10/29 (Sun) 15:47 | REPLY |   

なつみ  

花音ちゃん

あんっ
お乳飲ませてあげる
いらっしゃいv-207

2017/10/31 (Tue) 17:17 | REPLY |   

なつみ  

じゃすみんさん

ああっ、、
じゃすみんさんのテクニック凄そう、、

どうぞ気の済むまで舐めてくださいませv-349

2017/10/31 (Tue) 17:19 | REPLY |   

風花(かざはな)  

どうしても・・・

乳首に目が逝っちゃいますね。😊

浜松の人より・・・・

2020/04/28 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

菜摘  

To 風花(かざはな)さん

ふふ
今度チュウチュウ吸わせてあげますよ
まだお乳が出るからv-16

2020/04/28 (Tue) 21:01 | REPLY |   

ほーくん  

浜松の人…

その方はなんとラッキーなのでしょう…
お顔が気に入ったのか、肉棒が気に入ったのか
なんにせよなつみさんを虜にさせる何かがあったんでしょうね~

2020/04/29 (Wed) 01:05 | REPLY |   

N美  

Re: 浜松の人…

> その方はなんとラッキーなのでしょう…
> お顔が気に入ったのか、肉棒が気に入ったのか

うーん
ど、れ、に、し、よ、う、か、な、か、み、さ、ま、の、い、う、と、お、り
こんな感じです。

2020/04/29 (Wed) 10:50 | REPLY |   

Post a comment