2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その十七

Category3P体験
浴室でのつづきです。
まだ見ぬ「浜松の人」に絡めとられるように
嫉妬の夫がわたしを虐める場面のお話です。
第二章他人棒 (3)加虐の炎

「浜松の人」
妻が性交相手に選んだ男でした。

4名の候補者の画像から「浜松の人」を脳裏に描きます。
30代半ばの清潔感溢れる「爽やかな好青年」といった印象です。
またペニスは普通サイズ+αのようでした。

瞬時にそこまでを思い浮かべ
改めて抱き止めた白磁の肌に視線を戻します。

夫の男根をお尻の割れ目に挟み込み
乳首を勃起させたままで他人棒を告げるなんて
驚きという外はありません。

これまで貞淑だと信じていた愛する妻の節操のなさに
私は例えようのないほどの卑猥さを感じておりました。

いくら決心したとは言え
翻意とか迷いとかはないのでしょうか。

しかも夫より若く,
さらには「爽やかな好青年風」の男を選んだことで
どこかに妻の積極性を垣間見たような気がしてならないのです。

それから察すると
何だか今回の計画の全ては最初から妻の思惑によって
したたかに進められているかのような錯覚すら覚えてしまいました。

・・・このヴァギナがあの「爽やかな青年」に貫かれる

今回は相手が特定できる分だけ
より現実的なイメージの中で
強烈な嫉妬心が湧き上がってきます。

気付くと、背後から狂おしいほどの強い力で
白磁に輝く華奢な肢体を抱きしめておりました。
そして、沸き上がった嫉妬心に呼応したのでしょうか。

あろうことか、妻の可愛いお尻に挟まれた私の男根も
まるで、嫉妬の怒りを凝縮させたかのように
一段と硬度を増していたのです。

それを受けた妻の反応です。
変態夫の男根が硬度を増していく過程を
その可愛いお尻の割れ目で感じ取ったのでしょう。

硬く反り返ろうとする陰茎に
はしたなくも
膣口やアナルを擦り付けるような仕草で身悶えして
「あぁぁっ!」と喘ぎを発しておりました。
♡お風呂タイム♪ - コピー

うふっ♡
もう少しバスルームのお話を続けますね。(#^.^#)
関連記事

16 Comments

フクっち  

旦那さん以外のを受け入れると
決めてからっていうよりも
その話があってから、なつみさんの
身体が敏感に反応してるね~《*≧∀≦》

2017/10/27 (Fri) 21:20 | REPLY |   

花音  

やはり気付いていたのですね

愛と変態的な欲望に盲目状態になっている旦那様も、
流石に気付いていたのですね。

全てが、最初からなつみお姉様の思惑によって、したたかに進められていたことを・・・

2017/10/28 (Sat) 14:41 | REPLY |   

夢見子  

決めたわ

刺激的だわ
今夜誘っちゃお❤️

2017/10/28 (Sat) 17:06 | REPLY |   

じゃすみん  

No title

そりゃ旦那が年上じゃ、お相手は若い方がいいに
決まってるし^^

2017/10/29 (Sun) 16:05 | REPLY |   

徘徊男  

No title

やっぱり、ご主人は立案者だけど推進したのはなつみさんだったのですね。
なんとなくそんな気がしていましたv-8

2017/10/30 (Mon) 08:11 | REPLY |   

mita2721  

No title

なるほど・・最初のお相手は・・

まずは・・30代半ば、清潔感、爽やかな好青年・・でしたか^^

とりあえずサイズは・・普通サイズ+α・・とりあえず・・ですね^^

2017/10/30 (Mon) 14:24 | REPLY |   

玉鬘  

変態夫様の様に相手を選んでくれていたなら…あの時 私も3Pに及んでいたかもしれません…

2017/11/01 (Wed) 06:44 | REPLY |   

N美  

To フクちゃん

はい
最初からなつみは興奮していました。

お話があってから
そればっかり妄想して三年間濡れない日はなかったのv-356v-356v-356

2018/01/17 (Wed) 10:28 | REPLY |   

N美  

To 花音ちゃん

だって、、、色んなオチンチンを味わってみたくなるでしょう
だから、夫の背中を押したのよ

今は、ちょっと食傷気味だけどε= o(´~`;)o タベスギー

2018/01/17 (Wed) 10:33 | REPLY |   

N美  

To 夢見子さん

あんっ
わたしの記事で
夢見る子さんご夫婦が燃え上がるのね
すごくうれしい。。。
できることならお手伝いしたいですv-410

2018/01/17 (Wed) 10:41 | REPLY |   

N美  

To じゃすみんさん

はい
じゃすみんさんのお言葉がすべてです。
真理が含まれています。
だっていつも同じもの食べるのは飽きますよね( ̄‥ ̄;) マッマズイ・・

2018/01/17 (Wed) 10:53 | REPLY |   

N美  

To 徘徊様

まあっ
徘徊様までそのようなことを!
きっと奥様の入れ知恵なのね

理っちゃん許せない (*^▽^*)

2018/01/17 (Wed) 11:01 | REPLY |   

N美  

To mita様

えへへへ
G・Hさんのオチンチンを間近に見て
なつみが感嘆の声を上げる場面があります。

お楽しみにね(´ー`) ウフフ

2018/01/17 (Wed) 11:07 | REPLY |   

N美  

To 玉鬘さん

あっ
たしかそういうことありましたよね
経験すると歯止めが利かなくなるから
お断りして正解だと思いますよv-7

2018/01/17 (Wed) 11:13 | REPLY |   

風花(かざはな)  

こういうのもいいなぁ~

昔の記事をこうして読み返すのも良いですね。

菜摘お姉さまのイメージがハッキリと蘇って来ます。
それと、寄せられたコメントに懐かしさを感じちゃう。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020/04/28 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

菜摘  

To 風花(かざはな)さん

いいでしょう
玉鬘さんとか・・・
yahooブログが懐かしいですね(>_<)

2020/04/28 (Tue) 21:03 | REPLY |   

Post a comment