2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

♡百合妹,薫に捧ぐ恋歌♡

Category短歌、俳句、川柳
こんばんわ
なつみです(^^♪
わたしへの想いを綴った百合妹の記事を読んで涙が溢れました。

https://kazahanakaoru.blog.fc2.com/blog-entry-21.html#comment2589

殿方にご奉仕するだけのM女同士が
yahooブログで知り合って
いつの間にかビアンの恋に堕ちてしまったのです。

気まぐれなわたしを想い続けてくれた変態妹の一途な心根に応えなければなりません。
その想いを恋歌に託します。
どうぞお突き合い下さいませ。(#^.^#)

風花(かざはな)の露の雫を忘れぬる
百合の想ひに恋も沈みぬ

(あなたのヴァギナから溢れ出るバルトリン氏線液の匂いを忘れていたけど、その一途な想いに触れて再び深い恋に堕ちてしまったわ)

トロトロと山芋汁を掻き混ぜて
奥の細道乱れそめにし

(そうそう、山芋汁を互いの性器に流し込み、擂粉木のようなディルドをピストン挿入して乱れに乱れたわね)

忍ぶれど愛といふ名の仕置き部屋
堕とされてゆく心も身をも

(わたしたち,殿方の慰み者の分際なのに愛を語るなんて、お仕置き覚悟の禁断の恋なのよね)

君がため捧く(ささげく)この身をなぐさめし
溢るる涙も花になりける

(貴女を思って自慰に耽っていたら涙のような愛液が溢れ出てきたけど、ヤリ過ぎてラビアは百合花のように大きく開きっぱなしです)
かおるとなつみ

互いの唾液交換から始まって
陰毛が擦り切れるくらい激しい貝合わせ・・・
大きな双頭バイブでいつ終わるとも知れない性交・・・
69で互いの尿をゴクゴクと喉を鳴らして呑み合う・・・

大好き、、風花(かざはな)の君、、、百合の妹、、



お休みなさいませ(^-^)/


関連記事

24 Comments

フク  

山芋で作った双頭ディルドで
菜摘さんとかおるが
逝かせ合う事になったら
下手なAVよりも興奮するね~《*≧∀≦》

2020/04/30 (Thu) 21:33 | REPLY |   

菜摘  

To フクちゃん

お久しぶりです。
そしてありがとう。

コロナが収束したら薫ちゃんと濃厚接触する予定なの
今度、記事に書きますね~( *´艸`)

2020/04/30 (Thu) 21:56 | REPLY |   

ころりん@  

ウソつきはヌレヌレの始まりだぉ

もぉ、2人ともぉ
すぐに分かるウソわ止めよぉネッ🙅

本当わ、今すぐに会ってぇ👫
濃厚接触したいんでしょぉ💑
待てにゃいって、顔に書いてあるモンモン💏

ころりん@も、ちぃチャンもぉ
呆れてクチュクチュが止まらないぉ💕

2020/04/30 (Thu) 22:31 | REPLY |   

隷裸  

ご無沙汰しております

風花に誘われてやってきました。

お帰りなさいませ。

先週までの肌寒さが嘘のようです。

きっと風花の心に太陽も感じたのでしょう。

菜摘さんが帰って来てくれて本当に良かったです。

2020/04/30 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ハナビことカズ  

おはよー

 なつみさんの記事から風花さんの名前が
出て来て、嬉しかったです。

 普段の記事とは違った世界があることで
より一層、なつみさんの魅力が増します。

2020/05/01 (Fri) 06:38 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

おはようございます

菜摘お姉さま

ようやく、帰って来てくださいましたね。
逢えなくなって、もう、二年近くの歳月が経ち、周りの景色も変わってしまいました。
でも、私の想いは変わりません。

再会出来て本当に嬉しいです💖

そして、何よりも、ここに集って祝福して下さる仲間が居ることに感謝します。

ころりん@タンや隷裸、フクッチ様やカズ様も・・・本当に有難う。
これから、まだまだ、沢山の方々が集まって下さると思います。

皆様への感謝を込めて、これから、お姉さまと一緒に、より妖艶な世界を披露して逝きたいと思っています。😉💕

2020/05/01 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

縄次  

初めまして

なつみ様

楓花さんのブログより来させていただきました。
刺激的な恋歌、想いがあふれていますね。
出会いは色々ですが、通じると心が満たされますね。

花と華
花が実になり実が華になる。(京都の梅やさんの言葉です)
高級梅のみが華といわれるそうです。

花を咲かせ、蜜を匂わせ、蜂を誘う。
その蜜に誘われ蜂が花を責める。
花は身体を震わせ実をならす。
その実がやがては華になる。

なつみさんのような隷の華に、楓花さんもなるのでしょうね。

縄次

2020/05/01 (Fri) 10:12 | REPLY |   

菜摘  

To ころりん@タン

ころりん@タンをスケベ椅子に座らせて
薫ちゃんとちぃチャンと菜摘で三穴同時責めしようって相談してるの

「ころりん@のツンツンクチュクチュズボズボ事態宣言!」だよ~!(^^)!

2020/05/01 (Fri) 18:12 | REPLY |   

菜摘  

To 隷裸ちゃん

あら、レイラちゃん!!
来てくれてありがとう。

ちょっとずつ復活するからよろしくね。
あなたのところにも遊びに行くよ~v-238

2020/05/01 (Fri) 18:15 | REPLY |   

菜摘  

To カズ様

いつも訪問ありがとうございます.

マイペースで続けますのでどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

2020/05/01 (Fri) 18:18 | REPLY |   

菜摘  

To 風花(かざはな)さん

あなたに逢いたくて戻ってきたのですよ。

気まぐれな百合姉をどうぞ許して、、、

今度、お乳を飲ませてあげるから( ^)o(^ )

2020/05/01 (Fri) 18:21 | REPLY |   

菜摘  

To 縄次様

先ほど記事を読ませていただきました。

耽美の世界に引き込まれそうになってドキドキです。"(-""-)"

2020/05/01 (Fri) 18:25 | REPLY |   

九兵衛  

こんちゃ♪( ´θ`)ノ

昨年のいつだったか、かおるちゃんの記事(「蛇苺の恋」だったかな?)に ころりん@タンの短歌コメントがあって、姉様の事を「ゴーヤのシスター」って歌ってました(笑)

笑撃的で、それからずっと姉様の事が気になってました!!復活されてとても嬉しいです♪

お帰り♪と
ゴーヤ 山芋
握り締め
変態集うよ
Let's party ♡



コミュニティの方でも
party してます♡
是非ご参加くださいませ♪

百歌繚乱
https://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=33898

2020/05/02 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/05/03 (Sun) 00:59 | REPLY |   

闇夜の烏堂(やみよのからすどう)  

初めて書き込みます

こんにちは。お邪魔致します。
某(それがし)は、山道で野生蘭を愛でることを好む旅人めでございます。



風花と 雫混ぜ合ふ 山芋の 飲み狂ふこそ 萎み知らぬれ


四首の歌、このように悶え匂う情景が浮かんで参りますね。

2020/05/03 (Sun) 12:02 | REPLY |   

なつみ  

To 鍵コメちゃん

あら、、いつの間にか「かおる」って呼び捨て?!

ていうことは、あの子鍵コメちゃん以下の存在なのね。

みすぼらしいオチンチン・・・・
コメント欄に張り付けることはできないのかな??

2020/05/03 (Sun) 16:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/05/03 (Sun) 16:19 | REPLY |   

なつみ  

To 闇夜の烏堂様

初めまして。

素敵なお歌ですね。
四首の変態短歌を見事にまとめて下さいました。
このお歌の中にわたしと妹の関係性(変態性)のすべてが凝縮されているような気がします。
ありがとうございます。!(^^)!



2020/05/03 (Sun) 16:19 | REPLY |   

なつみ  

Re: 鍵コメ様

> > > お初にお目にかかります。

> > > 摘みし菜と
> > > 風に舞い散る
> > > 風花を
> > > 合わせて愛でる
> > > 宴を夢見
> > >
> > 拙いどころか変態姉妹には過分な歌でになりますわ。
> > 素敵なコメントありがとうございました。
> > (追伸)
> > わたしとあの子を愛でるときは「両手に花」ではなくて「両手に奴隷豚」になってしまいます。( ^)o(^ )

2020/05/03 (Sun) 17:32 | REPLY |   

東海の鷹  

初めまして

風花さんの所から来ました。

別次元の描写に戸惑っています。

では、ご挨拶まで。

2020/05/03 (Sun) 20:30 | REPLY |   

なつみ  

To 東海の鷹様

初めまして

そして変態な記事ばかりでごめんなさい。

妹の風花の影響を強く受けてしまいました。

どうぞよろしくお願い致します。v-8

2020/05/03 (Sun) 21:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/05/04 (Mon) 15:35 | REPLY |   

なつみ  

Re: 鍵コメ様

> 強いて言うなら、「右手に花、左手に淫乱雌豚」ですよ。
>
> いや、淫乱雌豚は、左手じゃなく、私の「粗品」を咥えさせた方が似合いますね(笑)

ふふ
わたしが美しい花で薫ちゃんが雌豚ですね。
雌豚が咥えた後は花の中にどうぞ(>_<)

2020/05/04 (Mon) 19:22 | REPLY |   

なつみ  

To 九兵衛様

リコメ飛ばしてしまってゴメンナサイ(T_T)

そうそう、ころりん@タンは「走れエロス!」とか言いながら
わたしと薫ちゃんの宝物の極太ゴーヤを食べてしまったのですよ。

わざわざ沖縄から買ってきたのにv-16

2020/05/08 (Fri) 13:16 | REPLY |   

Post a comment