2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

なつみの,「新下品和歌集」壱の巻

Category短歌、俳句、川柳
外出自粛の皆様,
どうぞ退屈しのぎにお突き合い下さいませ。
皆様がご健康に過ごせますようご祈念申し上げながら
真心を込めて歌わせていただきました。

くるくると独楽回しにて帯を解く姫の始めはいと犯しけれ

雨降って痔固まるほどに突かれしもぐぢゅぐぢゅぐぢゅと音に濡れ染め

シコシコと指ピストンで溢れ出る秘肉の垢に菊をも汚(けが)るる

胸元に硬きイチモツ挿し込まれパイ摺りの春陽ざしうららか

下草の茂みが上に伸びい出て鼻息になびくクンニするらん

桃舐めて栗転がして三年(みとせ)すぎマス柿八年久しからずや

庭先で座りションベン陽の光芽吹く花芯を擦りたもれや
5BW1FH1KxzC94FK1546404858_1546405089.png


皆様,どうぞご自愛くださいませ(*´ω`)┛
関連記事

8 Comments

風花(かざはな)  

いきなり「下品和歌集」なの?

壱の巻ということは、弐の巻もあるんですよね。

イキナリ、矢継ぎ早にエロエロバイオレンス責めなんて・・・

あ~ん、お姉さまぁ~私にもして欲しいです💖

「忘られぬ バイオレンスな 舌ざわり 股間開いて 待つひるさがり」

「桃開き、栗膨らませ 三年(みとせ)すぎ 柿入れ八夜 待つこと久し」

「蜘蛛の巣を 分け入り入る 山芋が 恋し懐かし 姉の差し入れ」

2020/04/24 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

「オーガズムへの誘い」…
なんて素敵なブログタイトルなんでしょう♪
また遊びに寄らせていただきます

2020/04/24 (Fri) 17:25 | REPLY |   

九兵衛  

ご自愛いたします♪

うわぁ!流石です!
敵わないなぁぁぁ(≧∇≦)
弐の巻も楽しみっス☆

喜して
える姉は
つかしく
んつんペロペロ
んなグチョグチョ♡

2020/04/24 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ころりん@  

お帰り~

なつみタンと言えば歌だもんねぇ
あとぉ、替え歌もだぉ🎶

ころりん@ねぇ、ドレミの歌で
替え歌作ったぉ✋

どんな人とも😾👯
レロレロぉしてぇ👄
みんな代わって➰
ファックで遊んでぇ💕
ソリソリぉしたならぁ✨
裸体になってぇ(//∇//)
汁ぉ舐めてねぇ👄
さぁ、あーそーびーましょ♪👋

また替え歌作ってねぇ😉

2020/04/30 (Thu) 22:36 | REPLY |   

なつみ  

To 風花(かざはな)さん

うん
弐の巻、参の巻と続くかも

続かなくなったら貴女にバトンタッチします。v-29

2020/05/08 (Fri) 15:55 | REPLY |   

なつみ  

To ほーくんさん

あははははは!
ほーくんさんの記事こそオーガズム満載ですものね

2020/05/08 (Fri) 15:59 | REPLY |   

なつみ  

To 九兵衛様

まあ!

素敵なお歌ですね。
遊び心いっぱいの歌が大好きなんです。
どうぞよろしくね!(^^)!

2020/05/08 (Fri) 16:00 | REPLY |   

なつみ  

To 清楚なころりん@タン

あははははは!
じゃあ、

v-198どんクリころころころりん@タンv-198
v-198オケケにはさまってさあたいへんv-198
v-198ド助平が出てきてこんにちわv-198
v-198ポコチンいっしょに遊びましょうv-198

ころりん、大好き~(^^♪

2020/05/08 (Fri) 16:20 | REPLY |   

Post a comment