2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

♡お一人様なつみの大冒険1話目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Category♡お一人様なつみの大冒険(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おや、菜摘さん?
お一人様だなんて珍しいじゃない?

ふふっ、暇なの(=^_^=)
あら、お客様がいないのね、、、
マスターとタカシ君(バーテンさん)だけ?


そう、うちもお暇でーす♪
お暇同士でいい事しませんか~♪

いい事ってなにかしら(〃∇〃)?

うん、単刀直入に言いますね
「僕らとセックスしませんか」ということ

(*//*)!(*//*)!(*//*)!

わははははははは
そんな顔しないでよ~(^^♪

だって、、、σ(⌒▽⌒;)

オシャレバー

ところで菜摘さん、3Pって経験ありますか?
男2人と、、、、
まっ、どっちでもいいか・・・じゃあ、アヌスの経験は?

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)・・・

おやおや?その反応は経験ありってことですね
じゃあ、話は簡単だ
お相手は僕とタカシ、それに菜摘という女が一人・・・


つづく~♪
どうぞ素敵な午後を(^・^)Chu♪
関連記事

4 Comments

風花(かざはな)  

大冒険の始まりですね

菜摘お姉さま
早速、大冒険の始まりですね。
そうかぁ~💡
このブログは、全部この路線で突っ走るんですね。🏃

2020/04/25 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

菜摘  

Re: 大冒険の始まりですね

> 菜摘お姉さま
> 早速、大冒険の始まりですね。
> そうかぁ~💡
> このブログは、全部この路線で突っ走るんですね。🏃

薫ちゃんへ
そう
基本はスケベな人妻M女の本性を曝け出すことなの
あなたのベクトルに合わせることができて嬉しいわv-16


2020/04/26 (Sun) 18:14 | REPLY |   

フク  

菜摘さん、久しぶり~🎵
ヤフーブログで友達だった
フクだけど、覚えるかな~?

2020/04/28 (Tue) 15:57 | REPLY |   

なつみ  

To フクちゃん

コメントありがとう~(^^♪

嬉しいよ~(^^♪

2020/05/08 (Fri) 14:40 | REPLY |   

Post a comment