2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その八十三

Category3P体験
ごめんなさい。
せっかく挿入されたのに続きを更新できませんでした。
ここからは、変態夫がH君とわたしの結合部分を足下に回って眺める場面です。
何だか心配です。 (=゚ω゚)ノ
第十章嫉妬 (2)狂気

「あっあっ、、、ぁあはぁっ・・・」
妻の断続的な喘ぎを合図にH君が動き始めます。
まずは大きくM字に開かせた両脚を離し
華奢な肢体を押し包むように覆い被さりました。

すると妻です。
どうやら待ち兼ねていたのでしょう。
ひっしとH君にしがみつき四肢をしっかりと絡めます。

光り輝く白磁の柔肌が
浅黒く、筋骨逞しい肉体に絡みついた構図です。

H君、ゆっくりと腰を使い始めました。
しがみついた妻の手足に緊張が走ります。
さらには、H君の動きに合わせて
しとどに濡れたヴァギナからいやらしい性交音が聞こえ始めました。

「グヂュッ、グヂュッ、グヂュッ」
泡立ちの混じる濁った音です。

そして馬鹿夫ですね。
その音の所在を確かめるために
二人の足下に回って、結合部分を食い入るように覗き込んでいたのですから。
しかも、片手では痛いほどに屹立した陰茎を扱きながらです。

それにしても足下からの眺めと言ったら
これはもう「いやらしい限り」という他はありません。
何しろ、青筋を立てたH君の陰茎が
濡れそぼった愛妻N美の膣口を
すこぶる気持ち良さそうに出入りする様がまともに見えるのです。

また出し入れの度に
「グヂュッ、グヂュッ、グヂュッ」と濁った性交音を聞くことにもなるのです。
嫉妬心を増幅させながらの覗き見でした。
この時、すでに私の脳は狂いかけていたのかも知れません。

それにしても、どこの世界に
愛する妻の性器に出入りする他人棒を
間近で観察する男がいるでしょうか。

観察する方もする方ですが
観察させる方だってどうかしています。
よくよく考えると
三者三様が狂気の中に身を置いているようにも思えます。

あれこれと、狂いかけた脳で自問自答しながらの私ですが
それを後押しするかのように妻の膣口からは
性交音に合わせて陰茎に掻き出された愛液が
止めどもなく溢れ続けておりました。

見ると、たしかに泡立っています。
その泡立つ愛液がアナルを濡らし
さらにはシーツにまで垂れているのです。

このままだと冗談抜きで
妻の可愛いお尻では隠すことができないほどの
大きな滲みの輪を作ることになるはずです。

他人棒に組み敷かれ
泡立つ愛液を垂れ流しながら
妻も自らの意思で
狂気の世界に踏み込もうとしている様子です。

恐らくは、私の時と違う動きをするH君をじっくり味わうつもりなのでしょう。
切ない喘ぎを漏らした後は再び顎を反らし
何かに耐えているような表情でH君にしがみつき
ただただ他人棒の動きに身を委ねていたのです。

「グヂュッ、グヂュッ、グヂュッ、グヂュッ、グヂュッ、グヂュッ」
濁った性交音が狂気の世界に身を置く三人を
そのまま魔性の世界に引きずり込むかのように響き渡っておりました。

83グヂュッ - コピー

ふぅーっ!
夫の狂気が始まりました。
記事更新が辛くなります。 (´・Д・)」

関連記事

22 Comments

-  

まさに三者三様狂気。
でも、でも…快楽の追求素敵

で、なつみさん初他人棒は
素晴らしかった?

2018/04/17 (Tue) 04:10 | REPLY |   

キムイル  

そうか!
あの音は「性交音」というのか。

2018/04/17 (Tue) 07:41 | REPLY |   

妖華  

お帰りなさいませ。

菜摘お姉さま
お帰りなさい。

また、連載が再開されるんですね。
楽しみに読ませていただきますv-344

2018/04/18 (Wed) 23:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/27 (Sat) 18:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/03/03 (Sun) 16:41 | REPLY |   

すくすく  

こちらでもよろシコ

2019/04/19 (Fri) 15:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/06/05 (Wed) 21:38 | REPLY |   

ひひこは  

元気にしてますかー?

2019/06/13 (Thu) 16:08 | REPLY |   

風花(かざはな)  

逢いたい・・・

私のブログに、お姉さまの影を見ました。

逢いたい・・・狂おしいほど愛おしい💖

2019/10/05 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   

文華  

うわ、他人棒なんて!それも旦那が鑑賞するなんて!
刺激的ですね

2019/10/13 (Sun) 22:59 | REPLY |   

ころりん@  

抜いてもらえにゃいのぉ?

もしかしてぇ、まだズボズボされててぇ
マンマンが大洪水になってるからぁ
仕方無く、またズッポシされてぇ
ブロ友さんの所にイクイク出来ないんでしょぉ?v-16

早くスッキリしてねぇv-207チュッ

2020/03/26 (Thu) 18:02 | REPLY |   

なつみ  

To -さん

>で、なつみさん初他人棒は素晴らしかった?
うーん
素晴らしいというより新鮮と言った方がいいかな
挿れてしまえばどうってことないのですけど・・・('◇')ゞ

2020/05/08 (Fri) 18:27 | REPLY |   

なつみ  

To キムイルさん

はい
そうですよ。

性交音がご近所に聞こえるくらい頑張って下さいませ(^-^;

2020/05/08 (Fri) 18:29 | REPLY |   

なつみ  

To 妖華さん

ああっ
ここから消えてしまったわたしなのね
ゴメンナサイ(T_T)

2020/05/08 (Fri) 18:30 | REPLY |   

なつみ  

鍵コメ様

> よろしくお願いします。

長い旅に出ておりました。
申し訳ございません。v-7

2020/05/08 (Fri) 18:33 | REPLY |   

なつみ  

鍵コメ@タン

> ライブドアの方ゎ、実ゎ前に作った事があってぇズボズボしてぇ
> ドクドクされるよぉな、ワルイコになったらぁ
> ダメなんだからねぇ

ゴメンナサイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ツンツングヂュグヂュズボズボしてあげる~~~~~~~~(>_<)

2020/05/08 (Fri) 18:39 | REPLY |   

なつみ  

Re: すくすくさん

> こちらでもよろシコ

こちらこそよろしくお願いします。
長らく放置してごめんなさいv-13

2020/05/08 (Fri) 21:03 | REPLY |   

なつみ  

Re: ご無沙汰してます。

レイラちゃんありがとう。

あなたの日常を覗くのが大好きです。


よろしくね(=^・^=)

2020/05/08 (Fri) 21:08 | REPLY |   

なつみ  

Re:ひひ様

> 元気にしてますかー?

はい
元気です。
また遊びに来てくださいね(>_<)

2020/05/08 (Fri) 21:10 | REPLY |   

なつみ  

Re: 薫ちゃん

> 私のブログに、お姉さまの影を見ました。
>
> 逢いたい・・・狂おしいほど愛おしい💖

ありがとう。
あなたを抱きしめたい、、、(*^。^*)

2020/05/08 (Fri) 21:12 | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華さん

せっかくお友達になれたのに
長く放置してごめんなさい、、って
今度はあなたが消えてしまったのね(>_<)

2020/05/08 (Fri) 21:14 | REPLY |   

なつみ  

To ころりん@タン

ふふ
そうなの
菜摘のアチョコにはまだズボズボが入ったままなの
気持ち良すぎて、、、、、( ゚Д゚)

2020/05/08 (Fri) 21:17 | REPLY |   

Post a comment