2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

笑って、、、。

Categoryシスター清楚妻のつぶやき
「あなたが生まれたとき、周りの人は笑ってあなたは泣いていたでしょう。だから、あなたが死ぬときは、あなたが笑って周りの人が泣くような人生を送りなさい。」  

インディアンのことわざだそうです。 
ちょっと心に響きますよね。
死ぬときに笑っているなんて
出来るかな。


☆

竹内結子さんが神のお許に召されました。
大好きな女優さんでした。



関連記事

12 Comments

ほーくん  

〉竹内結子さんが神のお許に召されました。

何をバカな事を言ってるんだと思いながらYahoo!ニュースを見たら訃報が…

なんなのいったい?
女優、俳優達に自殺がブームになってるの?
自死はあかん!
天命をまっとうしないと!
「ストロベリーナイト」「ミスシャーロック」など楽しいドラマをありがとう

2020/09/27 (Sun) 17:43 | REPLY |   

文華  

午前中、スマホの速報で見てビックリしました。まだ40歳で人気もあった女優さんなのでホントに驚きました。いったい何がと言っても彼女の中まではわからないかもしれません。
ご冥福をお祈りいたします

2020/09/27 (Sun) 17:58 | REPLY |   

フク  

最近芸能人が、亡くなるの多いね~
いろいろ、その人なりの理由があっての事だろうけど

2020/09/27 (Sun) 21:08 | REPLY |   

風花(かざはな)  

哀しいです

竹内結子さんの件、私もショックでした。
私と違って、自分の意見をしっかり持って、強く生きる格好良い女性だと尊敬していただけに激しい絶望感に囚われています。

ご冥福をお祈りいたします。

2020/09/27 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:ほーくん様

おはようございます。

そうですね。
衝撃が大き過ぎますよね。
女性として必要な要素を全て兼ね備えていたようなお方でした。
ご冥福を祈るばかりです。

2020/09/28 (Mon) 07:43 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

そう、ただ驚きでしかなかったわ。
心にどうすることもできない闇を抱えていたのかしら。
結子さんに、どうぞ安息をv-421

2020/09/28 (Mon) 08:26 | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

うん
こういうのは連鎖して欲しくないなぁ
死ぬほどの理由って、、
それを抱えている人が多くなっている気がします。(T_T)

2020/09/28 (Mon) 09:44 | REPLY |   

なつみ  

Re: 哀しいです

風花ちゃん

強く生きるだけではダメなのかもね。
あなたのように弱さも出せる人の方が
救いなのかもしれませんよ。
つくづくそれを思いました。((+_+))

2020/09/28 (Mon) 09:52 | REPLY |   

ころりん@  

クチュクチュゎアチョコに巣食う

クローゼットの中だそうだぉ
亡くなった時の心境ぉ考えるとぉ
可哀想でならにゃいぉv-406

そぉそぉ、ころりん@と一緒に住んでる先輩
ころりん@に求める事ゎ、ただ1つ
「帰って来た時にゎ、笑って迎えてネv-398

何で?ころりん@ゎ馬鹿にゃのぉ?と聞いたらぁ
その日にあったモヤモヤぉ、ぜ〜んぶ解消してぇ
ピュピュピュ〜ってスッキリしておかにゃいとv-356
笑えにゃいから、難しいぉって言ってたのv-404

だからぁ、ころりん@がクチュクチュするのゎ
先輩ぉ笑って迎えるためにゃんだぉv-392

2020/09/28 (Mon) 16:28 | REPLY |   

なつみ  

Re: クチュクチュゎアチョコに巣食う

ころりん@タン

「帰って来た時にゎ、笑って迎えてネv-398
素敵なセンパイだね~
金曜日はソリソリもしてくれるし
りんちゃんが気持ち良くなって
ドピュドッピュ~~~~~ンv-356ってなっても
ペロペロしてくれるし
いいな(^^♪
りんちゃんになつみ愛用のペットボトルディルド貸してあげるから
センパイが帰ってくるまで
これでクチュクチュして笑顔でお迎えしようね~!(^^)!

2020/09/28 (Mon) 18:41 | REPLY |   

縄次  

良い顔

寿命を全うしたお顔は、自然で力の抜けた良いお顔をしていますね。

肩の力が入りすぎたのでしょうかね。
悲しかったでしょうね。

2020/09/28 (Mon) 23:14 | REPLY |   

なつみ  

Re: 良い顔

縄次様

怒涛の如く
たくさんのコメントをいただきありがとうございます。

はい
悲しかったと思います。
想像するだけで痛ましい、、、。

2020/09/29 (Tue) 11:08 | REPLY |   

Post a comment