2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

ピュアで,超淫乱で,ジャンク品ですって!

Categoryシスター清楚妻のつぶやき
お暇なので
自己分析をして遊んでみました。
まずは性格から,
性格
わんっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ど、どうしてこうなるの?
ピュアで清楚って出ると思ったのに
ちょっと信じられないよー。( `ー´)ノ


それじゃあ、そのピュアな淫乱妻を
レンタルに出したらどうなのかしら?

レンタル料
ああっ、微妙、、、、。
たしかにジャンク品扱いなのは分かるけど
もう少しお値段高くないと
レンタル先で「やっつけ仕事」になってしまうかもよー。(;一_一)


https://shindanmaker.com/
    ↑
ここで遊べますよ。
お暇な方はどうぞ(・ω・)ノ

夫婦愛8 兆候
関連記事

23 Comments

風花(かざはな)  

なかなか当たってます😊

やってみました。
結構、当たってるかも?

‘薫’は…
見た目は淫乱ですが、性格はめっちゃピュアです!

(・_・D フムフム・・・その通りだよん😁💕

2020/09/28 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: なかなか当たってます😊

風花ちゃん

なぬ?
超淫乱でピュアなわたしより上ってこと?
そ、そんなはずない、、
じゃあ、レンタル料金で勝負しましょう
【薫のレンタル料】
(24時間)1円 
(1泊2日)5円 
(1週間)10円 
(1年間)30円 
【買取価格】980円
備考:在庫処分品

やったぁ、、わたしの方が高いよぉ~
しかも薫ちゃんは生ゴミ寸前の在庫処分品だし(>_<)

2020/09/28 (Mon) 15:55 | REPLY |   

ほーくん  

絶対におかしい!

私の場合・・・
「見た目は淫乱だし、
性格に至ってはめっちゃ淫乱です!」とでたぞ
おまけにポイントの丸印が超右下やぞ

菜摘さんはジャンク品にしてはお値段が高めじゃないか~!
在庫処分でいいから風花さんを買い取りま~す

2020/09/28 (Mon) 16:06 | REPLY |   

東海の鷹  

何とかなるかも

この金額なら二人とも何とかなるかも。

1時間でいいのだけど。
話ができれば。

2020/09/28 (Mon) 16:10 | EDIT | REPLY |   

ころりん@  

ころりん@の圧勝だぉ

あのねぇ、こんなの
ピュアで清楚なころりん@ならぁ
どんなものでもぉ、なつみタンにゎ勝つって
分かり切ってるでしょぉv-426

えーっと、どれどれ


【おにぎりころりん@のレンタル料】
(24時間)0円 
(1泊2日)0円 
(1週間)0円 
(1年間)0円 
【買取価格】0円
備考:いらない子

わーい、0えんv-410
って、にゃんでぇv-404

2020/09/28 (Mon) 16:53 | REPLY |   

なつみ  

Re: 絶対におかしい!

ほーくん様

見た目淫乱、性格めっちゃ淫乱!
わぁお!
ドンピシャじゃないでしょうか。
当たるものなんですね~
このような簡易な診断でも

どうぞ、これからも淫乱道を突き進み
エッチなお話で楽しませてくださいね~!(^^)!

2020/09/28 (Mon) 17:10 | REPLY |   

なつみ  

Re: 絶対におかしい!

あっ!ほーくん様に言い忘れたことが!
わたしより風花ちゃんを買い取った報いを一つ。

あの子はヤリ続けないとダメなんです。
毎日、夜通し、、
ほーくん様、秋の夜長ですよ。
大丈夫かしら(;一_一)

2020/09/28 (Mon) 17:22 | REPLY |   

なつみ  

Re: 何とかなるかも

鷹様

たった一時間,
しかもお話だけ!?
まさか、わたしたち姉妹の漫才をご所望とか。
わたしたちは上反り金龍様が目的なのに( `ー´)ノ

2020/09/28 (Mon) 17:25 | REPLY |   

ハナビことカズ  

こんばんわ

 安い!
家政婦より安い!
レンタルしようかな。

2020/09/28 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: ころりん@の圧勝だぉ

清楚なころりん@タン様

わっ!
負けました( `ー´)ノ
まさか0円とはねえ。。。
薫タンでさえ980円もするのに、、、

タダほど高いものはにゃいってことにしましょう(>_<)

2020/09/28 (Mon) 18:44 | REPLY |   

なつみ  

Re: こんばんわ

カズ様

安いでしょう?
さらに本日は変態ポイント2倍デー(^^♪
貯まったポイントで姉妹丼を召し上がれますよ~!(^^)!

2020/09/28 (Mon) 18:47 | REPLY |   

文華  

‘‘文華’’は…
見た目はピュアだし、性格に至ってはめっちゃピュアです!
って当たってる!

【文華のレンタル料】
(24時間)8,000円 
(1泊2日)35,000円 
(1週間)75,000円 
(1年間)750,000円 
【買取価格】5,000,000円
備考:小キズ有り
1日のレンタル料がねえさんより安い!
小キズ有りって!そりゃ、キズ物の中古品だけどさ


2020/09/28 (Mon) 21:30 | REPLY |   

九兵衛  

四六四九!

面白そう!
オレもやってみたよ。


【九兵衛のレンタル料】
(24時間)49円 
(1泊2日)4,649円 
(1週間)4,989円 
(1年間)44,444円 
【買取価格】494,949円
注意:呪われます。


ダハハハハ!(≧∇≦)
普段から「夜露詩苦」とか言ってるから!?

うーむ、昔、黒魔術にハマってた事あったなぁ(苦笑)

なかなか当たってるんじゃない!?

2020/09/28 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/09/28 (Mon) 22:18 | REPLY |   

縄次  

一泊二日

すみません、一泊二日でお願いします。
2日あれば、ジャンク品を見事よみがえらせて見せます。

少し吊りと鞭が入りますが、そこは我慢をお願します。

2020/09/28 (Mon) 23:08 | REPLY |   

隷裸  

逆じゃないですか?

シスターですからね。

見た目がピュアで性格が淫乱

ではないでしょうか?(#^^#)

2020/09/28 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

フク  

見た目超淫乱ってのは当たってるね~《*≧∀≦》

ジャンク品なら、刺激を与え続けて
ちゃんと作動させないとね~《*≧∀≦》

2020/09/28 (Mon) 23:48 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

うぐぐっ(>_<)
なんだか勝ち誇ったようなコメントだね。
見た目も性格も天然っぽいからピュアなのは納得できるけど
変態度を診断したら
ダントツだと思いますよー( `ー´)ノ

2020/09/29 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 四六四九!

九兵衛様

わぁお!
一週間のレンタル料金が4,989円
四苦八苦の語呂になっていますよ。

なにか特別な意味が含まれているのかも"(-""-)"

2020/09/29 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 100万

玲子様

嬉しい!
元々、ボロ雑巾って言われているくらいだから
やりたい放題好き勝手に虐めて下さいませ。
そのために日頃からスクワット100回して鍛えております。( `ー´)ノ

2020/09/29 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 一泊二日

縄次様

あんっ、、、、
MI様の記事を読み直してきます。

>ジャンク品を見事よみがえらせて見せます
この言葉が琴線に触れてしまいました(≧◇≦)

2020/09/29 (Tue) 11:01 | REPLY |   

なつみ  

Re: 逆じゃないですか?

レイラちゃん

股縄常時装着の貴女だったら

見た目超淫乱、性格めっちゃ淫乱

ではないでしょうか?( `ー´)ノ

2020/09/29 (Tue) 11:15 | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

まあ!
ご近所では清楚だと誤解されているのですよ。
だとしたら、見た目もスーパー淫乱清楚妻に見えているのかしら?

ジャンク品のトリセツはありませんから
どうぞ慎重に丁寧にお願い申し上げます(=^・^=)

2020/09/29 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment