2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

(=^ノヘ^=) いないいない \(=^・ω・^=)/ ばばぁニャ~♪

Categoryエッチな,閑話休題
♥ニャつみちゃん♡

どうかニャ~❤(´ω`*)

そろそろ後ろのあニャに挿入していいかニャ?ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。
ニャンコちゃん、鯵の開き

だ、だめニャなのぉ(>_<;=;>_<)

あニャたの先っぽに🍄

鯵の小骨が刺さらニャいか心配ニャんだニャ~(((○ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)にゃお♪
関連記事

18 Comments

東海の鷹  

ダメだよ

未成年はダメ。

もう少し待って。

2020/05/22 (Fri) 13:04 | REPLY |   

なつみ  

Re: ダメだよ

鷹様

もうっ、、わたしは(=^・ω・^=)/ ばばぁだニャ~♪

だからいつでも準備OKですよ~v-15

2020/05/22 (Fri) 13:16 | REPLY |   

ほーくん  

鯵の小骨が刺さろうとも
未消化のもやしが絡みつこうとも
今生で一度でいいからお尻に入れたいニャ~
なぜうちの妻は指はオッケーでおちんちんはダメなんだ~~~!!

2020/05/22 (Fri) 14:45 | REPLY |   

なつみ  

Re: ほーくん様

もやし大好き!
指にもやしをからませて~♪てかっ

どうぞ頑張って
奥様を説得なさって下さいね(*^▽^*)

2020/05/22 (Fri) 18:04 | REPLY |   

風花(かざはな)  

ムムム

鯵の小骨が刺さった先っぽ🍄を後ろのあニャに挿入されたら刺激的かもです😝💦

2020/05/22 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

お早うございます

先っぽに 鯵の小骨が刺さると想像しただけで あれが縮む想いです

痛みや刺激に弱いボクは マゾにはなれそうもありませんですです

2020/05/23 (Sat) 04:07 | REPLY |   

隷裸  

か、可愛過ぎるv-238

消化不良なのかにゃ?


風花ちゃん

さすがにそれは・・・・(^-^;

だめよ、ご主人様の先っぽに刺して試してみようなんて。

2020/05/23 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

フク  

菜摘さんのいろんな穴に
俺の刺を挿しちゃうぞ~《*≧∀≦》
白い濃厚毒が、ドクドクと出るけど~《*≧∀≦》

2020/05/23 (Sat) 22:05 | REPLY |   

九兵衛  

ヒィィィ!
鯵の小骨が刺さるなんて想像しただけでも引いてしまいます。
(>_<)

なんて上手い断り方!
でもホンキで求める人はそれでもめげないのでしょうね。

2020/05/24 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: ムムム

薫ちゃん

あらっ!
トゲトゲの刺激が欲しいのね
今度逢うとき
アナルバイブに鰺の小骨をいっぱいつけて
トゲトゲにしたのを挿れてあげる( *´艸`)

2020/05/24 (Sun) 12:54 | REPLY |   

なつみ  

Re: お早うございます

フラメント様

≯痛みや刺激に弱いボクは マゾにはなれそうもありませんですです
いいえ
痛みは耐え忍んで下さいませ。
慣れてくると
きっと病みつきになりますよ~(>_<)


2020/05/24 (Sun) 12:58 | REPLY |   

なつみ  

Re: レイラちゃん

> だめよ、ご主人様の先っぽに刺して試してみようなんて。

あっ、薫ちゃんのコメントに反応するなんて
ひょっとしてレイラちゃん,
あなた、試してみたくなったのね
ホーガン様に、、あとで結果報告お願い、、( *´艸`)

2020/05/24 (Sun) 13:03 | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

> 菜摘さんのいろんな穴に
> 俺の刺を挿しちゃうぞ~《*≧∀≦》
> 白い濃厚毒が、ドクドクと出るけど~《*≧∀≦》

ああっ、、そういうのがいい、、
なつみの穴全部フクちゃんに捧げます( `ー´)ノ

2020/05/24 (Sun) 13:05 | REPLY |   

なつみ  

久兵衛様

> なんて上手い断り方!
> でもホンキで求める人はそれでもめげないのでしょうね。

はい
そのとおり、、
終いには断る言葉が思いつかなくなって
とうとう、、((+_+))

2020/05/24 (Sun) 13:08 | REPLY |   

智恵里  

ぁあ〜っっ これが噂の変態ニャンコv-362v-362
ニャンと、、徳利を持ってお酒を勧めているしv-405

それで眠りこけたところを襲おうという狙いとはv-389
性質が飼い主に似てくるものなのですネv-415

かおるちゃんv-16のコメントが変態過ぎて身を退いてしまいますv-356
そこまで刺激がないと満足できないからだになってしまったのねv-355

2020/07/18 (Sat) 12:45 | EDIT | REPLY |   

ころりん@  

ころりん@ゎ心配だぉ

まぁちぃチャンったら、お酒ぉ飲んだ所ぉv-275
襲われてみたいとかぁv-344
小骨ぉ持ったかおるタンにぃ
後ろのあにゃぉツンツンされたいとかぁ
そんなこと思ってたんだねぇv-344

なつみタン、ちぃチャンぉ正ちぃ道に戻してねぇv-406
・・・・あれ、にゃんで悦んでるのぉv-404

2020/07/18 (Sat) 15:24 | REPLY |   

なつみ  

Re: ちぃチャン

うふ
来てくれてありがとう(^^♪
そうなのよね。
薫ちゃんは変態なコメントするたびに
わたしも変態の毒に侵されつつあるみたいで怖いのですよ。
せめてちぃチャンだけでも清楚妻に相応しいコメントをお願いしますね( `ー´)ノ

2020/07/19 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: ころりん@ゎ心配だぉ

ころりん@タン

わたしはちぃチャンや薫ちゃんよりも
ころりん@タンが心配なの
だって、コメント時間まで逝く逝くぅ~になってるでしょう
あの優しいちぃチャンですら呆れていましたよ( `ー´)ノ

2020/07/19 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment