2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

追憶

Category恋の詩
 追憶
一輪草
一輪草:花言葉は「追憶」


ここのところ変態な記事が続きました。
本当は、ご近所でも評判の真面目な清楚妻だということを皆様にお伝えしたくて
二穴同時責めされながら考えた「愛の詩」を掲載させていただきます。(^-^)/
関連記事

20 Comments

東海の鷹  

分かっています

「愛の詩」
清楚妻の隠れ蓑の中に変態妻を見ました。

それが人間でしょう。

三穴とは凄い。
迫力が違う。

2020/05/20 (Wed) 09:55 | REPLY |   

クリちゃん  

清楚な妻

ご近所でも評判の真面目な清楚妻だということを皆様にお伝えしたくて
清楚な妻の乱れは余計に火が付くんじゃないですか‥
夜の男と女は理性など不要ですからね!

2020/05/20 (Wed) 09:58 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 分かっています

鷹様
>三穴とは凄い。

あっ、ち、違います。
二の文字に打ち消し線が入ったので三に見えたのですよ。

そんな、清楚妻が三穴責めなんて、、想像しただけで、、、v-344

2020/05/20 (Wed) 11:11 | REPLY |   

なつみ  

Re: 清楚な妻

クリちゃん様

へへっ
一句詠みます。
変態の仮面を被る清楚妻

一見変態風だけど実は清楚な人妻です。ナンチャッテ"(-""-)"

2020/05/20 (Wed) 11:16 | REPLY |   

隷裸  

私も清楚なんですよ、ほんと。

ただ、会社と近所じゃうちのご主人さまは「恐妻家」って思われてる節があります。
特に会社では嫁が怖いとか頭が上がらんとかなんとか
言ってるらしいのです。

酷いですよね。(一一")

2020/05/20 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

今晩は~

美しい言葉ですね 清楚なお姿が目に浮かびますです

向学のためお聞きしたいのですが…

二穴責めとは 何のことでしょうか?

鼻ですか?耳ですか?

なんちゃって ( ̄▽ ̄)

2020/05/20 (Wed) 21:01 | REPLY |   

なつみ  

Re: レイラちゃん

あなたのことだから
このコメントも
股縄、瘤縄をビチョビチョに濡らしながら書いているのよね~
しかもお乳はホルスタインだし、、、
それで「私も清楚なんですよ」だなんて、、、

ああっ、神様、、罪深きレイラに罰をお与えくださいませv-421

2020/05/20 (Wed) 21:44 | REPLY |   

なつみ  

Re: 今晩は~

フラメント様

ようこそおいで下さいました。
二穴とは「女子アナが掘ったアナ」の事です。
ガバガバに堀りすぎて責められているのです。
なんちゃって ( ̄▽ ̄)

2020/05/20 (Wed) 22:01 | REPLY |   

フク  

清楚妻は仮の姿
本当の姿は、変態妻だね~《*≧∀≦》

2020/05/20 (Wed) 23:19 | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

> 清楚妻は仮の姿
> 本当の姿は、変態妻だね~《*≧∀≦》

あはっ
フクちゃんには隠せないよぉ~(@_@)

2020/05/21 (Thu) 16:10 | REPLY |   

風花(かざはな)  

こんにちわ

でわ、皆さま
歌のオバサマが、この高貴な清楚妻の詩を翻訳させていただきます。



追憶に瞳を閉じて
あの唄を口ずさみながら
一筋の涙を流す

過去、清楚妻の身体を駆け抜けていった幾多の男たちを想い、二穴同時責めされながら涙を流しているのです。
菜摘お姉さまは、逝く時に、必ず涙を流すのですよ。😊


愛する心愛される心
すべて真実なのに
求めあう愛の形が違っていたの

そうなんです。清楚妻は、本当はゴーヤを求めていたのに、なんと、キュウリだったのでちょっとがっかりしたのです。


微かに残る指輪の痕に
そっと唇押し当てながら
小さく嗚咽を漏らす

なんと、清楚妻は、大切な旦那様にいただいた指輪で、H君に乳首を責められた痕に唇を押し当てて嗚咽を漏らしているのです。(あれ?そのまんまですね)



過ぎ行く時間振り返る過去
すべて現実なのに
めくるめく愛の軌跡をなぞっているの


なんと素晴らしい!
清楚妻は、愛の軌跡をなぞりながら、三穴責めを求めて未来に羽ばたいて逝くのです。

2020/05/21 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: こんにちわ

v-359薫ちゃんv-359

だめ、、、
せっかく清楚な記事を書いたのに、、

「なつみさんはホントは真面目な女性だったんだ」
「時折変態になるのは、百合妹の影響なんだね」
「なつみさん可哀そう、、」
とかなんとか、コメが来るかもしれないのに

あなたのこの変態解説ですべて台無しになっちゃった(T_T)
もう、顔騎して窒息させながら
オシッコ飲ませてやるぅv-359v-356

2020/05/21 (Thu) 18:41 | REPLY |   

九兵衛  

No title

おぉ!なんだか かおるちゃんがイキイキ♡してきたよ。

ブログでは変態性を前面に出されておりますが、、、実生活ではきっと本当に清楚なのでしょうね。信じますよ!表の顔と裏の顔、ギャップが大きい程燃えます。

ブログで変態なのはきっと かおるちゃんのせいだね!!一緒にお仕置きしてやりましょう☆

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2020/05/22 (Fri) 01:43 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 九兵衛様

> おぉ!なんだか かおるちゃんがイキイキ♡してきたよ。

ふふ
あの子こそ、もともとエログロ嗜好ですもの
ブログ記事の詩情豊かな表現に惑わされている方が多いと見受けられました。
九兵衛様と協力して薫ちゃんの化けの皮を剥がしましょう( `ー´)ノ

2020/05/22 (Fri) 09:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/05/22 (Fri) 10:10 | REPLY |   

なつみ  

Re: 勝手に送りました

鍵コメ様♡

ふふ
ありがとうございます。
でも変態夫に禁じられているのですよ。
出来るだけここで晒しますので
どうぞよろしくお願いいたします。(>_<)

2020/05/22 (Fri) 13:08 | REPLY |   

風花(かざはな)  

あれ?

なんだか、お姉さまと九兵衛様のヒソヒソ話が聴こえましたよ(;一_一)

でも、やっぱり、お姉さまに騎乗されてオシッコ飲まされたいかもです。😅

2020/05/22 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: あれ?

薫ちゃん

> なんだか、お姉さまと九兵衛様のヒソヒソ話が聴こえましたよ(;一_一)

うふ
そうよ
あなたをもっともっと変態雌豚にするための相談をしていたのv-16

2020/05/24 (Sun) 12:43 | REPLY |   

縄次  

仮面

人は欲深く満足を知らない動物。
倫理や道徳、法律で縛らないと、すべてを破壊してしまう。
そう、それで幼い時から縛られる教育をうける。
清楚な仮面を付ける為の。

愛する人の為にそれを犯す。
深い愛ですね。

縛の文字が多すぎますね。
縄が好きなものでつい、失礼しました。






2020/05/25 (Mon) 00:57 | REPLY |   

なつみ  

Re: 仮面

縄次様

ありがとうございます。
縄次様の詩情豊かなコメントに
思わず「緊縛」された時の疼きが蘇ってまいりました。
わたしも縄が大好きです。(>_<)

2020/05/25 (Mon) 08:54 | REPLY |   

Post a comment