2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

世界に一つだけのマラ~(^^♪

Categoryエッチな,閑話休題
世界に一本しかない特注品ですのよ
変態夫のを模写してそっくりに作った代物

届いたら、さっそく車のフロントに飾って深夜のドライブに・・・
卑怯な変態夫は後部座席,
運転手はわたしです(+_+)

世界に一つだけのマラ
いやだっ、深夜でも東京は車多いです。゚(゚´Д`゚)゚。
信号待ちの度にジロジロ見られて
恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・
お家に帰ったらヌルヌルになっていましたとさ(*ノωノ)

だったら試してみることに

世界に一つだけのマラ2
あんっ、ズッポリ入っちゃった(*゚Q゚*)
うーむ、ちょっとサイズ大き目じゃないかな( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


「僕が死んだらこれ使って思い出してくれ」
「君のオナホールも作ろうか」

「いえ、わたしの方が長生きしますから作らなくても結構です」
「本物を思う存分味わって下さいませ」


ふふっ
おバカ夫婦の会話でした♪
どうぞ素敵な午後を。゚(゚^∀^゚)σ。゚
関連記事

14 Comments

hiromi  

なんともいやはや

FC2でのなつみさんは伸び伸び感があってよろしいですなあ
暴走すると旦那さんに罰を受けるかもしれないけど、なつみさんはそれを期待してるような気もするんだよなあ

2020/05/26 (Tue) 14:27 | REPLY |   

なつみ  

Re: なんともいやはや

hiromi様

ふふ
なつみの暴走を止めるよう変態夫から頼まれたのね
もう、手遅れぢゃ(>_<)

2020/05/26 (Tue) 14:53 | REPLY |   

風花(かざはな)  

本当だ!

暴走族じゃなく、変態夫様のディルド族かな?

すれ違ったドライバーが目を奪われて事故を起こさなければ良いけど・・・


菜摘お姉さまの場合は、フロントだけじゃなく、リアにも必要だと思うんだけど・・・
あっ!もうひとつ足りなかったですね。三つは必要だから・・・😅

2020/05/26 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 本当だ!

薫ちゃん

ふふ
あなたがロマンチックな記事ばかり書くから
わたしがおバカ記事を連続投稿するはめになったのです。
もう、菜摘の暴走は誰にも止められないわ

そうそう、この変態夫のオチンチン、今度あなたにも使ってあげる。
わたしたち竿姉妹になるのよ(*^▽^*)

2020/05/26 (Tue) 17:45 | REPLY |   

フラメント  

ご立派な!!

粗末なボクは 更に縮こまってしまいますです…

2020/05/26 (Tue) 18:12 | REPLY |   

なつみ  

Re: ご立派な!!

フラメント様

ふふ
変態の癖に夫は見栄っ張りなの
だからちょっと大きめのを注文したのです。
カリとかも開き具合が違うような・・・

ご謙遜を,
フラメント様のは相当な業物だと推測しておりますよ。v-19

2020/05/26 (Tue) 18:28 | REPLY |   

フク  

菜摘さんのオナホが発売されたら
買うのに~《*≧∀≦》

2020/05/26 (Tue) 22:01 | REPLY |   

九兵衛  

立派な張形♪
実物の型取りをして作られたのでしょうか?
被せてあるのはネット?
ストッキング?

仲睦まじい会話にニンマリしてしまいました♡

2020/05/26 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

菜摘仕様のオナホには
中で軟体生物を飼育することになるの
それがゴニョゴニョ蠢いて
フクちゃんのオチンチンを嬲り続けるんだから
覚悟して使用してね(*^▽^*)

2020/05/27 (Wed) 07:49 | REPLY |   

なつみ  

Re: 九兵衛様

ふふ
変態のくせに夫は見栄っ張りなんです。
だから、ちょっと誇張した作りになってしまいました。
被せているのはビニール製の袋です。
届いたばかりで箱から取り出したらこのように包まれていました。!(^^)!

2020/05/27 (Wed) 07:54 | REPLY |   

ほーくん  

よいグッズです

これさえあれば変態夫さんは用なし?
あ、やっぱり生身のほうがいいか~
画像、もうちょいハートが小さくてもいいのに~

2020/05/27 (Wed) 09:08 | REPLY |   

なつみ  

Re: よいグッズです

ほーくん様

吸盤もついているから
いつでもどこでも使用できるのが良いのですよ
ハートマーク取ると(;´Д`)オエーーーッゲロゲロ~ってなちゃいますよ。
使い込んでいるからグロいです(>_<)

2020/05/27 (Wed) 09:58 | REPLY |   

東海の鷹  

特注できるの

技術の進歩だね~

昔はこけしだったのに。
今はおしゃれな呼び方になった。

深く入れ過ぎだよ。

2020/05/27 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 特注できるの

鷹様

オンラインでも大丈夫みたいですよ。
3D画像で解析して
形状とかも緻密にデザインしてもらえます。

鷹様の「上反り金龍」もたくさん作って
十勝の人妻さんに片っ端からプレゼントしましょう。

2020/05/27 (Wed) 13:37 | REPLY |   

Post a comment