2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その十一

Category3P体験
夫の手記をどうぞ。
過激な表現は編集しているのですよ。

第二章他人棒 (1)募集

難攻不落の妻を説得できました。
「三年越しの想い」がついに叶ったということです。
次はいよいよ妻の相手を選ばなくてはなりません。

そうです。
N美のヴァギナを貫く他人棒を決めるのです。

ここで話を少し前に戻します。
妻に前向きな変化が現れ始めた頃
実は「いよいよだな」との思いから
2、3のサイトを利用して密かに単独男性を募集していたのです。

「早すぎるのでは」とお思いでしょうが
何しろ万事が万事初めてのことです。
愛する妻のためにも
ここはできるだけ時間をかけて
慎重過ぎるほどに対処しなければならないと考えていたのです。

知人や友人という線は全く考えつきませんでした。
それに妻も見知らぬ男の方が気楽に取り組めることでしょう。

なお募集板では多くの人がそうしているように
就寝中に隠し撮りした妻のお尻画像も添付もいたしました。

もちろん、今まで誰にも見せたことなどありません。
私だけの可愛いお尻です。

それをネット上とはいえ
初めて「衆目に晒す」とことになるのです。
そのことを思うだけでも
心臓が張り裂けそうなくらいの
大きな興奮を覚えることになりました。

だとすれば実際に実物を晒すことになったら
私の心は一体どうなるのでしょうか。

いやいや晒すだけではありません。
未だ見知らぬ男が
「舐めたり、撫で回したり、さらには男根を挿入したり」などと
考えただけでも発狂しそうなほどの行為を許すことになるのです。

それを思うとマウスを持つ手が震えてきます。
ですが私はその思いを振り切るように
「ええい!」とばかり気合いを入れて
とうとう愛する妻の可愛いお尻を掲示板に晒してしまいました。

その瞬間に私の病んだ心は
普段から募集板ばかりを眺めながら
虎視眈々と人妻だけを探しをしているいやらしい男達によって
すでに愛する妻のお尻が
蹂躙されているかのような錯覚に陥っておりました。

このことをN美はまだ何も知らないのです。
お尻を撮られたことも晒されたことも知らないで
ただただひたすら私だけを愛してくれているのです。

それが分かりすぎるほど分かっているだけに
晒したお尻画像を食い入るように眺めながら
私はものすごい罪悪感を噛みしめておりました。

bosiri2m - コピー

続きはまた
関連記事

4 Comments

花音  

感じちゃう

見知らぬ男たちが、このお尻を「舐めたり、撫で回したり、さらには男根を挿入したり」するのかと想像するだけで、濡れてしまします。
ああん、私も舐めまわしたいです💕

2017/10/24 (Tue) 08:01 | REPLY |   

N美  

To 花音ちゃん

今度、老人会のお爺ちゃんたちの慰み者になる予定なの
お薬飲んでもオチンチンがなかなか勃たなくて
お口が感覚なくなるまでご奉仕するのです。

花音ちゃんにも手伝ってほしいわv-404

2018/01/16 (Tue) 17:44 | REPLY |   

風花(かざはな)  

懐かしいなぁ~

老人会

二人で、たくさんナメナメしたよね。
頤が疲れて涎が止まらなくなっちゃったっけ・・・

あの頃、楽しかったなぁ~

2020/04/27 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

To 風花(かざはな)さん

あはははは
薫ちゃんのテクは凄いものね

貴女のご主人様の仕込みが良いせいかしら
変態な事では敵わないな~(>_<)

2020/04/28 (Tue) 10:16 | REPLY |   

Post a comment