2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その十二

Category3P体験
18禁なの。
ごめんなさいね。
今回はなつみのお相手様が絞り込まれるお話ですよ。
第二章他人棒 (1)募集

私だけの可愛いお尻が
今まさに他人棒の餌食となるべく
人妻専門のいやらしい男達の眼前に晒されているのです。

見知らぬ男達が舐め回すように見つめていると
思うと狂おしいほどの興奮を覚えてきます。

気づくと、私の男根は怒り狂ったかのように
異常な硬さで膨らんでおりました。
何だか癖になりそうです。

掲示板の中にある他の人妻画像と
妻のお尻画像を比べてみます。

真っ白く陶磁器のような滑らかさに加え
小振りでキュートな感じが見事に表現できていて
かなりの存在感といえるものです。

「どうだ、可愛いだろう」
少し誇らしい気持ちになりました。

掲示板は妻も覗いているはずのサイトでした。
だが幸か不幸か妻は見過ごしてしまったようです。

なお、募集地域は地元関東地区は避け
私が時々出張している東海地区と関西地区に限定いたしました。

それにしてもすごいですね。
世の中には夫の見ている前で
その女房と性交することを目論んでいる男たちが
ひしめき合っていることがよく分かりました。

つまり予想以上に反響が大きかったということです。
「収拾がつかなくなっては」との思いから13名だけを残して
そのほかの数十名の方々には断りのメールを送信し
早々と募集を打ち切ることにいたしました。

その13名からさらに絞り込みます。
絞り込みの基準となったのは
愛する妻の不安を解消して
初めての3Pを成功裏に終わらせるためにも
やはり3P経験豊富な者が良いとの判断でした。

その結果、4名の候補者に絞り込み
すでに写真等もいただいていたのです。
他人棒受け入れを承諾したばかりの妻に
絞り込んだ4名の候補者を示します。

私の用意周到さにかなり呆れた様子でしたが
しかし、一度決心した人妻熟女というのは強いものですね。
渡された単独候補者のプロフ写真を
一枚一枚丁寧に丁寧に見つめ始めたのです。

この者達の逞しい男根が
自分のヴァギナを貫くことを想像したのでしょうか。

妻の瞳は心なしか潤みを伴って
軽い興奮状態であることが見て取れました。
bosiriyotunbaim - コピー

ウソですよ。想像も興奮もしていません!
変態夫が面白可笑しく表現しただけです。(*`ω´*)
関連記事

10 Comments

ころりん@  

No title

そんな事逝ったってぇ、ヌレヌレなのはバレてるんだぉ
潤ってるのはぁ、瞳じゃ無くて下のお口だし

2017/10/23 (Mon) 19:31 | REPLY |   

夢見る子  

まぁイヤだわーー⁉️
オトコを品定めして😍
ゾクゾクしたでしょ❤️

2017/10/23 (Mon) 21:35 | REPLY |   

フクっち  

想像と興奮は、後日旦那さんが
居ないときにしたんでしょ~《*≧∀≦》

2017/10/24 (Tue) 00:34 | REPLY |   

花音  

ドキドキします

やはり、この記事は、何度読んでもドキドキします。
ころりん@タンや、夢見る子様、フクッチ様まで・・・
揃って、見物しましょうね😉💕

2017/10/24 (Tue) 07:56 | REPLY |   

しずな  

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

あぁ!いつの間に~N美さんもぉ~
FC2に~作られたんですねぇ~☆彡

ほんとならぁ~こんな文章読んだらぁ~
メチャエッチな気分になんるんですけどぉ~
今ぁ~性欲がぁなくって・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
早くN美のエロパワーでぇ元気取り戻したいんですけどぉ・・・
心と身体がぁ~バラバラな感じなんですぅ。。。

2017/10/24 (Tue) 11:31 | REPLY |   

N美  

To ころりん@タン

もうっ!
ころりん@タンったら
ぜんぶお見通しなんだからっ

変態の心は変態にしか分からないものなのねえv-7

2018/01/16 (Tue) 17:56 | REPLY |   

N美  

To 夢見る子さん

はい
もうっ、、ドキドキしっぱなしで
あそこがジュンe-330って濡れてしまいました。

いやらしい菜摘ですv-12

2018/01/16 (Tue) 18:01 | REPLY |   

N美  

To フクちゃん

はい
この日から興奮したまま教会に行っていたの
教会のおトイレでv-8

2018/01/16 (Tue) 18:05 | REPLY |   

N美  

To 花音ちゃん

貴女は見学する側ではないでしょっ

こっちにいらっしゃい
皆さんに見られながら
殿方の男根様にご奉仕しするのよv-16

2018/01/16 (Tue) 18:10 | REPLY |   

N美  

To しずなちゃん

一歩踏み出すのよ
エロの世界が貴女を待っているわ

少しずつでいいから復活してねe-349

2018/01/16 (Tue) 18:14 | REPLY |   

Post a comment