2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その四十

Category3P体験
夫の手記もいつの間にか40話ですね。
お話はまだまだ続きます。
どうぞお覚悟のほどを(゚∀゚)
第四章事前打ち合わせ (7)3Pルール

「奥様ね」
今日出会ったばかりの男と明日の昼には性交するというのに
この親しみを込めた妻の問いかけは特筆すべきことだと言えるでしょう。

そして、その性交相手のH君です。
席に戻る早々、親しみを込めた言葉で迎えられたことで
憧れの人妻との距離がぐっと近くなったことを実感できたのかもしれません。

力のこもった眼差しで妻を見つめながら切り出します。
「そうです」
「少し酔っていたのでお二人のことも話しました」
「Mさんのアドバイスも」

一瞬、私はどんなアドバイスをしたのか思い出せなかったのですが
それを察したH君が続けます。
「女房に僕がセックスしているところを見せるという、あれです」
少し自嘲気味に笑い、氷の溶けたハイボールを飲み干しました。

これには妻が大きく瞳を見開いて私を見つめてきます。
恐らくは、自分の知らないところで
そのような話題があったことに驚きを隠せないのでしょう。

「奥さんの不感症が治るかと思ってね」
悪びれる風もなく私が応えると
妻はますます戸惑いを覚えたのか
不安そうな表情でH君の方に視線を移します。

H君によると、不感症の奥さんは
「ふ~ん、色々考えるものね」と言ったまま
なぜか電話口で押し黙ったそうです。

呆れ果てたのか、それとも抗議の沈黙なのか
いずれにしても全ては「酔い」のせいだと思われたくなかったので
「全部、S子のためなんだけど、おやすみ」
少し突き放すように伝えて一方的に電話を切ったとの事でした。

そして私に向かって
「で、決行日はいつですか?」
腕まくりをする仕草を混えながら戯けた調子で尋ねます。

その様子がよほど可笑しかったのでしょう。
妻も戸惑いを収めて「フフッ」と小さく笑いました。

だがしかし、私が「実は明日です」と伝えながら
ルールを記した手帳を破ってH君に渡す時は
さすがに緊張した面持ちになり
またまた恥ずかしそうに視線を伏せておりました。

「ヘえー、明日の昼ですか」
H君、面白そうにメモを読み始めます。
そして妻に視線を移し
「一つだけ訂正をいいですか?」
何だか、訴えるような眼差しに変わったのです。

私は「何事か」と興味を示し、身を乗り出しますが、
逆に妻は警戒して、後ろに引くような動きになりました。

H君です。
少し照れた様子のまま姿勢を正します。
「ここしばらくセックスをしていないので実は相当溜まっているんです」
「そのため一回目はすぐに終わるかも知れないのでそのときは二回したいんです」

私はその申し出に大いに笑ったものですが
妻を見つめるH君の表情は真剣そのものです。
その真剣さに押されるように
「返事はどうなの?」と私が促します。
すると、妻は焦点の定まらない眼差しで小さく頷いておりました。

H君です。
「厚かましくてすみません」
「特に奥様のような魅力的な女性とだったら、正直自信がもてないのです」
上手いことお世辞を交えながらも
両手を合わす仕草で礼を述べていたのです。

しかし、私は妻を見ながら
「なんだ、これなら僕なんかが話すよりH君が頼んだ方が良かったのか」
正直複雑な心境になったものでした。

ラブホは、私達が何回か利用したこともある東名インターの近くに決まりました。
広々とした室内は掃除が行き届いており
ベッドや浴室が大きくゆったりと備えられていて
妻も大変気に入っています。
もちろん三人様OKのラブホです。

最寄り駅の駐車場まで車で行って待ち合わせ
軽く昼食でも取った後
ラブホへは私の車で向かうことになりました。

ボブヘア - コピー

これで終わりではないのですよ。
この後なつみには予期せぬ展開が続きます。
まずは「写真撮影」から
関連記事

14 Comments

ジャスミン  

いよいよ。
ワクワクします

2017/12/20 (Wed) 09:27 | REPLY |   

キム イル  

なつみさんと2発できるのか
H君を絞め殺したくなった(笑)

2017/12/20 (Wed) 10:08 | REPLY |   

グリーン  

おーーーーーー!!

いよいよですね(^○^)

H君の奥さんの不感症も完治かな?

2017/12/20 (Wed) 10:35 | REPLY |   

kumu  

あ~・・

ついに姉御が・・

うっすら開けた口が妙に・・ピ、ピン!!

2017/12/20 (Wed) 14:11 | REPLY |   

奏音  

羨ましいです

うううん、
H君になりたいです💖

2017/12/20 (Wed) 17:42 | REPLY |   

N美  

To ジャスミンさん

はい
なつみが変態になるシーンを見届けてくださいねv-12

2018/01/19 (Fri) 13:16 | REPLY |   

N美  

To キムさん

あはははは
キムさんも奥様と三発くらいなさって下さいませv-8

2018/01/19 (Fri) 13:17 | REPLY |   

N美  

To グリーンさん

はい
S子ちゃんの不感症はなつみが治しました。
ビアンのテクでv-9

2018/01/19 (Fri) 13:23 | REPLY |   

N美  

To くむちゃん

なつみはポカン顔なんです。
だからしていない時もお口が開いていることが多いかもv-11

2018/01/19 (Fri) 13:25 | REPLY |   

N美  

To 奏音ちゃん

最近、貴女と愛し合っていないから
すっごく寂しい、、、v-23

2018/01/19 (Fri) 13:32 | REPLY |   

風花(かざはな)  

出来ることなら、もう一度

肝心な記事の内容より、奏音のコメントと、菜摘お姉さまのリコメにジトーっとなっちゃいました。
そう言えば、沢山愛し合えた時がありましたよね。

もう、ずうっ~と昔のことだけど・・・

いつか、また、あんなに熱く、愛し合える時が戻って来るのかなぁ~💕

今度は、きっと、ちぃちゃんやころりん@タン、隷裸、それに九兵衛様や理生さまも乱入して来るから、大乱交パーティーになっちゃうかもね。

そうかぁ~、この時期、大勢での”密 ”は厳禁でした✖😅

しばらく独りで菜摘お姉さまの記事を読みながら”蜜 ”に濡れていま~す。

2020/04/28 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   

菜摘  

To 風花(かざはな)さん

うん
未使用の双頭バイブがあるの
あなたと使いたいわ( ^)o(^ )

2020/04/30 (Thu) 14:43 | REPLY |   

ほーくん  

緻密な打ち合わせ

私なら本番になればルールなど忘れて暴走してしまいそうです
それになつみさんとディープキスしただけで我慢汁垂れっぱなしのヌレヌレ亀頭になること間違いなしです

2020/05/03 (Sun) 21:37 | REPLY |   

なつみ  

To ほーくんさん

えへへ
わたしも本番では暴走しちゃいました。
ルールは破るためにあるのです( `ー´)ノ

2020/05/04 (Mon) 21:00 | REPLY |   

Post a comment