2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その十九

Category3P体験
夫の手記を続けます。
まだ見ぬ「浜松の人」に嫉妬した変態夫が
わたしのお尻をガバッと左右に開いて
執拗に虐めるのですよ。 。゚(゚´Д`゚)゚。
第二章他人棒 (3)加虐の炎

「ハアァァァァ――――ッ」

お尻の開放を哀願してきた妻が
浴槽の中にくず折れるようにへたり込んで
大きく溜息を吐きました。

恐らくは人心地つこうとの考えだったのでしょう。
ですが、それを許すほど
私は寛大な心の持ち主ではありませんでした。

「浜松の人」に思いを馳せながら
乳首をいやらしく勃起させた妻への罰として
加虐の炎はまだまだ燃え続けていたのです。

それに妻は元々が従順な性格で
しかも虐められて喜びを感じるM女でもあるのです。

今度は妻を洗い場に立たせます。
そして私は再び後ろに回り
左右の臀部を掴んで思いっきり押し広げていたのです。

この荒々しさには
さすがの従順な妻も「キャッ」と短く叫んで
しゃがみ込もうとしましたが私はそれを許しません。

許すどころか今度は浴室の壁に手を突かせ
突きだしたお尻をさらに大きく開いて
恥ずかしい部分をじっくりと観察するように眺めていたのです。

明るい照明の下で
露わになったアナルやヴァギナが
まるで妻とは別人格のように卑猥に蠢いておりました。

また、パックリと開いた膣口からは
透明色の潤みが止めどもなく溢れ続けていて
これだったら、この世のどんな男根であろうとも
容易に受け容れられそうに思えてきます。

「お、ね、が、い、ベッドで・・・」
再び身悶えしながらの妻の哀願です。

粘りつく眼差しでいやらしく視姦を続ける私に
ともすれば、消え入りそうなほどの切ない声で訴えてきたのです。
XCJc3WtrraUNqK_1423008417_1423008755[1] - コピー


えへへっ
ガバッと開いて溢れ出る愛液は「ガバッジュース」って言うのです。
お風呂場のお話もう一話ありますよ。
変態な夫が書いたものだけに
とにかく編集が大変なの(´・_・`)
関連記事

12 Comments

フクっち  

No title

なつみさんの、ガバッジュース飲んだら
誰でも変態なれるね~♪

2017/10/31 (Tue) 20:00 | REPLY |   

智恵里  

編集しなくていいのに〜

まぁっ! クチュクチュしなくてもどんどん製造されるのですね
ガバッと開いて溢れ出るグアバジュースは栄養たっぷりなのですよv-238

あぁ〜んv-346 オリジナル版を読んでみたいですv-345
ここの変態専門ブログなら、きっと大丈夫でしょッv-433

2017/10/31 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

うれたん  

なつみさん、、
わたしも、、、
なつみさんが、、、
欲しいです。。🤗

2017/11/01 (Wed) 00:09 | REPLY |   

花音  

美味しいですよ

やはり、なつみお姉さまのグアバジュースは美味しいですよ🍹v-221

2017/11/01 (Wed) 00:21 | REPLY |   

大王  

No title

僕が嫁と風呂に入ったのはいつのことだろう?

なつみさんが嫁さんだったらなー
毎日一緒に入るのにー

2017/11/01 (Wed) 08:10 | REPLY |   

N美  

To フクちゃん

うんうん
ゴクゴクって
咽喉を鳴らして飲んで欲しい
でもたくさん出てるから飲みすぎにご注意をv-15

2018/01/17 (Wed) 16:35 | REPLY |   

N美  

To ちぃチャン

チンポとかマンコとか性器の呼称がストレートだし
自分のことをよく見せようとの魂胆が見え見えで
読んでいてすごく疲れます。

300話以上あるのよv-12

2018/01/17 (Wed) 16:40 | REPLY |   

N美  

To うれたんちゃん

うん
いいわよ
うれたんちゃんのオチンチンだったら
なつみの中で蕩けてしまうかもv-10

2018/01/17 (Wed) 16:46 | REPLY |   

N美  

To 花音ちゃん

うふっ
飲んだ人にしか分からない
素直な感想ですね。

わたしも花音ちゃんのマンゴージュース大好きv-349

2018/01/17 (Wed) 16:50 | REPLY |   

N美  

To 大王様

あはははは
大王様の松丸太でお湯が溢れちゃうかも
ついでになつみも溢れちゃうかもv-16

2018/01/17 (Wed) 16:56 | REPLY |   

風花(かざはな)  

なんだか可愛いです。

この頃のお姉さまって、恥じらいがあって凄く可愛かったんですね。
今でも可愛いけど、昔と違って、わざわざベッドまで逝かなくても、何処でもグアバジュース吹き出しながら、どんな男根でも受け入れられちゃうでしょ???

2020/04/28 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

菜摘  

To 風花(かざはな)さん

だって、まだ夫以外のオチンチン未経験なのよ

今は、、恥じらい、、慣れてしまったけど(´・_・`)

2020/04/29 (Wed) 12:09 | REPLY |   

Post a comment