2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その六十九

Category3P体験
おはようございます。
朝からエロくてごめんなさい。
時間指定なの(^-^)/
第八章アクメの予感 (3)同時舐め

足指からゆっくりと舐め上がる男達の手によって
あられもないほどに開かされた妻の下半身です。

そして、H君,
パックリと割れたヴァギナを食い入るように見つめています。
白く輝く太股を舐めながら、或いは吸い付きながら
大股開きの中心部を食い入るように見つめているのです。

普段から、ダンスやヨガなどで人一倍柔軟な肢体の妻でした。
従って、必要以上に開かせられているといってもよろしいでしょう。

ふと我に返る私です。
何かとんでもない馬鹿なことをしているとしか思えません。
愛する妻を大股開きにして
パックリと割れたヴァギナの中心部を
他人棒に見せることが出来る男がこの世にいるなんて
そして、その男が自分だなんて信じたくもないことです。

見ると、汗なのか愛液なのか
まとわりつく漆黒の陰毛が妖しく濡れ光っていて
心なしか割れ目の襞がヒクついているようにも見え
すでに他人棒の受け容れを待ち望んでいるばかりの様相です。

「はぁっはぁっはぁっはぁっ」
妻です。

大きく下肢を開かせられた姿態のままで
酸欠症状にも似た吐息を断続的に吐き出しておりました。
3Pの開始早々で
これほどの卑猥さとは先が思いやられる展開です。

妻のヴァギナを思います。
日常の素直な性格や清楚な立ち振る舞いに似合わず
とてもいやらしい形状と言えるものでした。
言い換えれば「清楚だからこそ」とも言えるでしょう。

淫水焼けに染まった大陰唇はとても大きく
しかも右側の内面には小さなホクロまで宿しており
それがまた格別いやらしさを強調しているような気がします。
そして、その大陰唇に隠れるように覗くクリトリスは
小さくて、とても可愛いらしい仕様になっているのですが
感度抜群であることが分かっていますので
小さくても存在感は十分なものがあります。

太股の付け根までを舐め終わった私とH君,
次は、その格別いやらしいヴァギナを舐め合うことになります。
そして、そのことをわざわざ妻にも伝えます。

「N美ちゃん、いよいよヴァギナだよ」と言った途端でした。
濡れそぼった膣口が待ち焦がれていたかのように
とてもいやらしく収縮を始めたのです。

それが合図になったのかも知れません。
男達が競い合うように交替を繰り返しながら
膣口、大陰唇、クリトリスを舐め合うことになりました。

妻にとって私の舌の動きは全て心得ていることですが
それに加わるH君の舌使いです。
明らかに新鮮さを覚えているに違いなく
恐らくは、それが非常に大きな刺激となっていたのでしょうか。

「あっ、はっぁぁあぁあ―――――――んんんんん・・・・・」
私達の頭上でとてもエロチックな喘ぎ声が漏れました。

経験の浅い10代の若者だったら声だけで射精しそうです。

69形状 - コピー

ふふっ
大股開きでクンニが始まりました。
同時舐め、もう少し付き合って下さいね。
関連記事

8 Comments

よしき  

悪い母親

息子の合否発表を待っている間に、エロブログを読み漁る悪い母親です( ^∀^)

2018/02/27 (Tue) 10:22 | REPLY |   

ころりん@  

ちぃチャンが心配してたョv-12
ハァハァばっかりするからぁ、裏側にホクロが出来るんだってv-222
かおるタンと一緒に、スリスリしに逝こぉネって
ちぃチャンと話してたんだぉv-221

2018/02/27 (Tue) 10:36 | REPLY |   

妖華  

そだね~

ころりん@タンが言う通り、
ちぃちゃんが心配する気持ち凄く解ります。😟

やっぱり、ハァハァばっかりするからぁ、裏側にホクロが出来るんだね。

今度、皆で、一緒にスリスリしに逝くから、待っててくださいね😉💕

2018/02/27 (Tue) 11:14 | REPLY |   

玲子  

ねぇ
私がヒトデを引っ張ってお前が鬼ヒトデみたいにラビアを引き伸ばされたらほくろはなんセンチかしらラビアが330センチだから今度計らなきゃね 男達の前で

2018/02/27 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

N美  

To よしきさん

いいえ
熟れた躰をお持ちですもの
そういうのは自然の摂理ですわ

わたしも同じですv-12

2018/03/08 (Thu) 12:53 | REPLY |   

N美  

To ころりん@タン

裏側のホクロをペロペロすると
「ああっ、、逝く逝く逝く逝っちゃう」ってなるの
ころりん@タン、、どう?
ペロペロする??v-7

2018/03/08 (Thu) 12:56 | REPLY |   

N美  

To 妖華ちゃん

大陰唇の裏側にできるホクロは
ころりん@病特有の症状なのよ

ぶっとい注射でワクチンを注入したら治るそうなの
あなたもころりん@病に罹っているかもしれないから
ぶっとい注射を見つけておかないとだめですよv-19

2018/03/08 (Thu) 13:01 | REPLY |   

N美  

To 玲子様

ああっ、、オニヒトデが32センチですから
ホクロは10ミリくらいになると思います。

ぐすんv-409

2018/03/08 (Thu) 13:06 | REPLY |   

Post a comment